忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gaikottu.jpg


















骸骨術師に特攻したけど、アッサリ返り討ちです。こんにちわ。
もっとレベルを上げないとお話にならない見たいだなw
スペチケが切れたので、ブラブラ遊んでおります。

暇になったので、槍の錬金でも・・・。
前回+7にしたあとブロック無視を中途半端に上げて
そのあとブロック無視錬金したら、ガタ落ちしたので再度錬金。
板が倉庫に残り1枚・・・。しかも石にしたら同化30%ってw
まあ、いいや。と思って錬金すると見事1発ツモww
100%まで行きました。そして、調子に乗って哲学の板で錬金。。。
見事魔法攻撃補正0%にw
ぬう、その後3回連続で錬金失敗し、板の在庫切れ。
仕方ないので、1枚20万円で募集かけて8枚ほど板購入
風の元素も切れたので、購入して6回目でようやく41%まで行ったのでヤメ。
もう槍の錬金はここでストップさせてしまおうw

その後、また盾のエリクがやりたくなったので錬金。
何回か失敗したけど

tate555.jpg



















無事+5。何回も何回も失敗したけど、ようやくなりました。
アストラルなしだと、+5も結構きついねw
+7までやってみたい衝動が抑えられるかな・・・。

PR

更新サボって申し訳ございません。
最近は、盾のエリク錬金をよくしてたのですが、エリク使用が通産100個
超えても、今だに+5になってくれません。
恐らくアストラル使えば、とっくに+5になっていたんだろうけどねえ。

石窟で狩りをしていたのですが、あそこで狩りすると
いつも謎のでっぱりに引っかかって、動けなくなったり・・・。
ペットも引っかかって動かなかったり、物拾いペットも拾い機能ONに
しているのに、職場放棄してボケーっとしてたりで、あまり好きではありせません。
クエ進行中がいくつかあったので、それだけ終わらせて石窟卒業しようと思っていました。
で、ちょうど兵長1600狩りが終わって、羅刹エリアで遊んでたら
クエアイテムゲットしたので、急いで敦煌に帰り、クエ報告。



kakutoku.jpg





そしてついでに



68.jpg





ですです。

で、新しいクエスト。


kuekue.jpg















が出てきたので、早速和田に・・・。

駅で調べると、なるほど魔眼・鬼眼から妖怪の目300個収集か。
経験地か金重視かで選べるお徳なクエストね。ってこれ金選ぶヤツいるのか??
なんて思いながら、鍛冶屋に向かうが、クエが受けれない・・・。
あれ?宝石屋か?宝石屋でも受けれない・・・。仕方ないので放置中です。

本日カードdeシルクロードイベントで2回目のパンドラゲットしました。
残りカードは、敦とコ。10日目に好きなカード選べるらしいから、とりあえず「コ」を
選んで、あと1枚でたら土鬼マスクゲットだw でも、そんな言うほどマスク欲しくない・・・。

7月1日から新アバター海賊が販売されましたね。
ちょっと欲しいかもって思ったんだけど、羽の方がいいかもと思い買いませんでした。
でも属性付与が欲しいから・・・帽子だけ買おうかな。。。って思ってた瞬間
目の前に悪魔の羽+海賊帽子装備した♂が通り過ぎていきました。
それ見た瞬間

やっぱ・・やめとこ

って思いました。SSは本人のプライバシーの為、撮影していませんが
是非自分の目で確かめて欲しい。それでも買うなら俺は止めまい。

ってことで、小玉イベントでもやりに行くことに。
「みずみずしい何か」を狩るとたまに出る美容液を小玉に渡すイベント。
ただ、この何かはカンストが叩いても与ダメ1しか出ないとか。
そんな中

「ペットで叩くと普通にダメいくよ」

とギルメンに聞いたので実験

mizumizupet.jpg










おお、普通にダメいくじゃない、これは楽だ。
ならば、鬼状態で攻撃したらどうだろう。




mizumizuoni.jpg




















お?これもダメ通ってる・・・?のか??
ペット攻撃Offにするの忘れてた上に、与ダメがペットっぽい値だな・・・。
でも、雷も間違いなく当たってるし、すんげー微妙。

とりあえず、10個ほど液体ためて交換。
本命のモンスター召喚巻物2個ほどゲットできました。
しかし、思ったんだけど、これ3回目までアイテムチェンジできるハズなんだが
2回目と3回目がいつも同じアイテムになるのだが、たまたまか??

1回目・・MP
2回目・・帰還書
3回目・・帰還書

こんな感じで必ず2回目と3回目が同じw
意見求む。

カードdeシルクロードも一応参加するけど、特に欲しい景品もない。
土鬼マスクが一番良い景品らしいけど・・・すぐ飽きそうw
駅でも話題出てたけど、カードは本当にランダムで出るのかな・・。
土鬼マスクゲットしたら参加しなくなる人多くなりそうだから
コンスカードが、なかなか出ない予感。
ちなみに今日引いたカードは「サ」でした。まあ、ぼちぼち行こうw

douka.jpg



いきなり、うれしいハプニング。

同化率10%の石で錬金したのに、運が無いと思ってよく見ると上昇してるw
まあ、0.1上がった所で何かあるの?って感じだけどねえ。

kata.jpg



























レベル66と52%になって、8級防具はこれだけです。
手や足の1次防具を見かけないのよ・・・。店売りはイヤだしい。
ちょこっと錬金してある物ならベストなんだけどね。手間が無いw

しかし、数値の上昇した同化ってのは、あるのは知っていたけどなったのは初めてだった。
同化率の低い石使うとなりやすいよって、ギルメンの廃人金色が言ってたので
ちょっと実験していこうと思う。

思えば7級の槍を+5にするのにアストラルを結構使った気がする。
この8級の槍は、未練金状態で手元にきてから、こつこつ錬金してきたが
思った以上に素直に強くなって行ってくれた気がした。

なんとなく、無性に+7やりたくなったので、錬金開始。
失敗。+4に逆戻り、ついでに不滅も消えたw
再度、アストラルと不滅つけて、ついでに堅硬も1つ付けて再度挑戦。


666666.jpg

































わーい。
さあ、ここから本番・・・。錬金前に購入しておいた、幸運石をセット。
もとより+9なんて目指していない、7で十分なんだ!・・

いくぞ、ポチっとな。









ドックン








ドックン






ドックン






ドックン




















チュンサン・・・









しゃららららん
77777.jpg

































ぱああああん!
ヨ~モニィィ~!!ちゃららちゃん チャン チャン チャン♪
きたー!!!!

やっと会えたね(+7)、もう誰にも渡さないよ!
そして、+7にしてから

musidesuka.jpg


も、少しUPさせておきました。


==結 果==
5→4→5→6→幸運→7の流れでした。
あまりにも素直に行き過ぎた為、ちょっと+9まで・・・
とか、一瞬思ってしまった心を必死に抑えた。
それしたら、多分今頃涙で画面が見えなくなってると思うので。


===投 資===
アストラル  × 3個 1個5Mとして15M (実際はGEM購入)
幸運石    × 4個 1個3Mとして12M 
不滅      × 2個 1個5Mとして15M (実際はGEM購入)
硬堅      × 3個 1個1Mとして3M  (元素で作ったのと石買ったのと)
エリク    ×15個位 1個60kとして9M
そのほかの青文字と赤少々で50Mほど出費。
合計104M投資(多少の誤差はあり)

次は滅多に装備しない盾でも錬金しようかな・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]