忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば7級の槍を+5にするのにアストラルを結構使った気がする。
この8級の槍は、未練金状態で手元にきてから、こつこつ錬金してきたが
思った以上に素直に強くなって行ってくれた気がした。

なんとなく、無性に+7やりたくなったので、錬金開始。
失敗。+4に逆戻り、ついでに不滅も消えたw
再度、アストラルと不滅つけて、ついでに堅硬も1つ付けて再度挑戦。


666666.jpg

































わーい。
さあ、ここから本番・・・。錬金前に購入しておいた、幸運石をセット。
もとより+9なんて目指していない、7で十分なんだ!・・

いくぞ、ポチっとな。









ドックン








ドックン






ドックン






ドックン




















チュンサン・・・









しゃららららん
77777.jpg

































ぱああああん!
ヨ~モニィィ~!!ちゃららちゃん チャン チャン チャン♪
きたー!!!!

やっと会えたね(+7)、もう誰にも渡さないよ!
そして、+7にしてから

musidesuka.jpg


も、少しUPさせておきました。


==結 果==
5→4→5→6→幸運→7の流れでした。
あまりにも素直に行き過ぎた為、ちょっと+9まで・・・
とか、一瞬思ってしまった心を必死に抑えた。
それしたら、多分今頃涙で画面が見えなくなってると思うので。


===投 資===
アストラル  × 3個 1個5Mとして15M (実際はGEM購入)
幸運石    × 4個 1個3Mとして12M 
不滅      × 2個 1個5Mとして15M (実際はGEM購入)
硬堅      × 3個 1個1Mとして3M  (元素で作ったのと石買ったのと)
エリク    ×15個位 1個60kとして9M
そのほかの青文字と赤少々で50Mほど出費。
合計104M投資(多少の誤差はあり)

次は滅多に装備しない盾でも錬金しようかな・・・。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
鬼ーー!!
+7おめめ!!

月印+7とは民さんすごすぎww
BFがないのが残念だねえ・・・。。。

同LVだったら殺せない奴いないんじゃ??
防具鬼錬金のクレくらいかねぇ。。。

しかし、錬金の内訳すごいねww
でもスムーズにいった方だろうな。。

LV4ずつ武器かって+5錬金するよかいいのかもね~><

しかし印章うらやましい@@

これで、バンバン狩に精をだしてね♪

PS 昨日また一人勧誘いたしますた~。
ちょとクエ手伝って、深夜3時・・・。

LVあげがんばるみたいですよ~♪
新規の人達の中から強くなる人増えるといいね。
ごーるど 2008/06/27(Fri)15:25 編集
無題
コストパフォーマンスを考えたら+5で
十分なんだけどねえ。
はっきり言って+7とか+9は道楽だと思います。

かと言って1次2次3次で武器錬金も辛いし・・。
8級は長い時間お世話になりそうだったし
8級槍のグラが好きだったから、どうしてもやりたかったw

青に手間取ったのは元素不足に陥った事。
武器一個1.8M買って分解しまくったからかな。
たまに錬金石なぞ買ったり・・。
板欲しいのは一部もらえたから安くついたw
エリク15個は多分奇跡の部類だと思っています。
7級の時の成功率から考えるとね。

新人さん勧誘しまくりはいいことです。
こっちにも生徒さん回してくださいw
民民 2008/06/27(Fri)16:59 編集
無題
記事と関係ないことですが…
ここに住んでるのは僕たち3人だけですか?www

暇なときに携帯からも覗いてる住民からの疑問でした。
ろじお 2008/06/28(Sat)00:06 編集
無題
ログ解析してみたら・・・大体そんな感じだなw
緋衛さんや彩さんも巡回してるかな?
なんて思ってたんだが、たまにくらい??

宣伝ほどんとしてないから仕方ないねえw
連絡帳みたいな感じで使うかww
民民 2008/06/28(Sat)14:44 編集
ウヘヘヘ^^
(^-^*)/コンチャ!
見にきたよ^^
結構笑えるね^^
しばらくインしなくてごめんねー><
ごれからはがんばってインします:;
みんなこれからもよろしくです^^
k明DX’ 2008/06/28(Sat)23:14 編集
無題
基本固定メンバーの連絡帳みたいになってるから
好きにメッセージいれてちょ。
もう少しレベルあがれば共同で遊べるねえ。
頑張ろうwwww
民民 2008/06/30(Mon)18:11 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]