忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sippaisa.jpg










ある日の会話。
基本無料のMMOが時に牙を向いてくる瞬間です。
これの他に「ポンdeキャッチ」と言う必殺技があります。
おそらく重課金の上位1.2を争うのは、この錬金とポンではないでしょうか?
そこで、冷静に考えてみたんだが、昨今課金アイテムの値段が石油なみに上昇しております。
ポンdeキャッチは一回500円。今の相場でいえばおよそ10M前後。
5000円を100Mに変える事も、課金アイテム次第では可能な計算に。

でも、課金売りってなんだかR○Tみたいで嫌だ。って思う方もるかもしれないですが
ポンのほうがそれ以上に極悪だと思いますけどね・・・。
あくまで「くじ」である以上、大当たりは存在するが、そのほとんどが「小当たり」であり
尚且つ、「くじ」であるがゆえに小当たりは、実際に払った金額よりも少ない額の品が当たる。
しかし、「くじ」である以上文句は言えないわけです。単純にギャンブルです。

・・・ちょっと熱くなってしまいましたが、結局何が言いたいのか。
1万円や2万円くらい突っ込んだ所で、欲しい印章なんか当たりませんって事です。
中には、運のいい人で一発で引いた方もいるでしょうけど、それはレアです。
1万円の課金売りをして、200M作ってるほうが印章を手にする確率は非常に高い。
ポンde20回やれば、当たるだろうと思ってるあなた。やってみ。
当方3ヶ月実践して、武器印章1回です。しかも、平均月25回してました。
75回して武器1個なら・・・ゴールドに直すといくらになるか。
9級日以外なら、大抵の武器は買えると断言しておく。日でも品によっては手に入るかも。

本気で印章が欲しくて、ポンに命かけてる人は、今すぐ課金売りに変更することをオススメします。
それでも、ポンで当てたいんじゃ!ってギャンブラーの人はドンドンやりましょう。

おまけ
rotennsa.jpg
















なんかうまい事すればできるらしいけど。
危ないから武器を振り回さないでくださいww 
バグが多いゲームだけど、そんな所が大好きです。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
民さん一月に25回もポンデしてたんだwww
やっぱ課金売って印章買ったほうが早いねwww
今なら5000GEMあれば120M以上稼げるし;;

ゴールドさん
そんなにアスト消費したのか…
10級練金は想像したくもない!
2008/07/14(Mon)12:56 編集
Σ(゚д゚lll)ガーン
そーなのです!!

結論としては、GEMを買ってスキチケ28とか時計やら自動やら、10次アストやらを課金売りして欲しい武器などを買うのが一番安上がりなことに気付きましたwww

スペチケにしても3300GEMですが、
スキチケ28(1400GEM)を2つ買って30Mで2つ売る。

すると60Mで露店でスペチケが買えるので、5M
浮くわけですねえ( ゚∀゚ )

課金アイテム高騰の現状だと、どう考えてもGOLDにして高額な+7武器などをGETするのがオススメですなぁw

10000GEMを全部課金売りしてたら240Mくらいになってただろうしねえw

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

悔やんでももう遅い!

PS このSS見るとなんか悲しくなるね(ノД`)シクシク
ご~@ど 2008/07/14(Mon)14:23 編集
無題
ろじくん
課金売りは躊躇してるから、まだしてないんだけどねえ。。
ちょっと本文で書いたように見直してきた。

金色兄さん
>スペチケにしても3300GEMですが、
>スキチケ28(1400GEM)を2つ買って30Mで2つ売る。

>すると60Mで露店でスペチケが買えるので、5M
>浮くわけですねえ( ゚∀゚ )

この発想はなかったわ!
正確には500GEMだよねw

いずれにせよ、課金アイテムが高騰してるから
こんな事になっているわけで。
なってしまっている状況をいかにうまく使うかですよ。

てか、ここ3人しかいない感じに見えるから
他の人もコメントどんどんください><
民民 2008/07/14(Mon)18:10 編集
無題
あにょ~~~
額が、額なだけに・・・
激しく引くんですがww ((((((O_o;)サササッ
かげにゃんこ 2008/07/14(Mon)20:07 編集
無題
課金売りなら10次アストが15M↑で売れるよw
ろじお 2008/07/15(Tue)00:26 編集
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
先日始皇陵B3のPTへ参加してみますた( ゚∀゚ )

85~の募集が通常なんだけど、釣りなので83で入れました。。。

MOBは92と95で95MOBをメインに狩ります。

たくさん釣って操作ミスをすると即死です><

でも、-2でやってても時給12%は超える感じなのでウマウマです!おかげでLVが84になりますた!!

このへんのPTになると、みんな狩の仕方になんらかのこだわりや、シビアな面がでてきて、少しピリピリした感じがありました><;

しかし、共同PTで乙キャラになってしまったら
もうレベリングは望めないので、PT優等生を演じるしかないんですねえ ヘ(゚∀゚ヘ)

ま、今までもPT中は真面目にやってきたけどw

ずっと真面目にやってると友達も増えるし、PTMだした時に集まるのが早いです!!
文句が多かったりKYな発言をするやつはPTMだしても集まらない悲惨な目にあいますwそうです、軽くハブですw

ま、それはいいとして

85の+7ボウが 95Mで売ってました。

なんとかGOLDを調達して購入しようかと思っていたりしますw

+7は一回持ってみたいもんですなあw

PS 変態校長の言うとおり、今なら10次アストが15Mで売れるので換金率高しですw
ご~@ど 2008/07/15(Tue)11:51 編集
無題
時給12%!?
羨ましスギルwww

俺の倍近いぜ…
2008/07/15(Tue)12:26 編集
↓ MMO自動ソフトキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ついに、このブログにMMO自動マクロソフトの宣伝がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

これってどうなんだろうねえw

ソロならつかえそうだぬー!

PTプレイだとかなりやばい動きしそうwww

白MOBのソロ狩場で ソフト放置とかしてる人いるんかねえ・・・。。

全然関係ないけど、英雄のカギと挑戦のカギの2つに限っては、10級装備結構でるね!

英雄のカギに至ってはB3でPT狩1時間しても1個か2個くらいだけど><
B4だったらもっと英雄もでるんだろうね!

試練と勇気のカギはもう100個あけても装備0のような確率でごわすw

1.試練→装飾エリク 2.勇気→盾エリ 
3.挑戦→防具エリク 4.英雄→武器エリク

数字があがるごとにGOLDだった場合沢山もらえます。
試練で3万ちょい、英雄で44万だったかな?


装備でても不可ばっかりだけど、結構ワクワクします!

そして、ついに念願の85LVまであと5%!
昨日風邪をひきつつぼーっとしながら狩してしまいますたw

あ、また書き込み長くなりそうなんでこのへんで
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ



ご~@ど 2008/07/17(Thu)14:15 編集
無題
わけのわからん広告入ってたので削除。
BOTか?

もう85か。早く養殖してください。
民民 2008/07/17(Thu)17:27 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
れべる70     HOME     錬金は道楽です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]