忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某ブログから画像を無断で保存して、勝手に加工して上げてみました。

はい。超やっつけ仕事ですw

切り抜き( ゚Д゚)マンドクセー
ああ、もう適当になりすぎてるからドロップシャドウして光の加減をちょこちょこ・・っと。。
これで合成の境界線ごまかしてますww
なんとなくこのSS見てて、いい感じで撮れてるなあって思ったんです。
けっして仕事が暇なわけではありません、息抜きなんですw さぼってません。


それと、民民にスペチケ入れましたので、今月は民民強化月間となりますw

B4共同おいしいけど・・よく死ぬので死なない努力をします。

なんとか昨日でレベル91。

B5もたまには・・・行ってみたいw

PR

なんでこんな会話になったんでしょうか?w
よくわからない事がたまにありますよねw
  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

  ___ ♪ ∧__,∧.∩
 / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

  ___        ♪  ∩∧__,∧
 / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


乗ってる単車がスクーターだっけ?って話しだっけ?w
まあ、いいや。




せっかく早く家に帰ってきて、さっさとフロ入って・・さあやるぞおお!って思ったら。

huuh.jpg





















これですよ・・・(;つД`)




さてと、メンテ明けるまで待機するか・・。
そういえば昔はIRCだっけ?あんなんとかあった気がするw
EQの場合は、パッチ=お休みだったしねえw





おまけ
SR.jpg

































すごく・・・大きいです。


今日の気分は20ミッドさんくらいです。
1ミッドとは、ミッドさん一人分と計算すると・・・。色々と無理があります。




最近INしても狩りもせず、ボーッとチャットしてる事が多いです。






何日か前に、久々にベルナさんを見かけたので
ちょっかい出してみたら・・・
ds.jpg 











































aads.jpg












































ahh.jpg















































aaaaaaaaasss.jpg














































haihai.jpg























ハープ持ってるからって、気を抜いてると死んでるので注意が必要です。
 


こんにちは、要塞申し込みギルドがまたもや有りません。
こられたら一瞬で落ちる要塞ですけどねw







そんなことでヒゾク防衛(?)は確定したので・・・
choan.jpg


















長安に行ってきましたw



PT狩りしてるメンバーもいたので、攻める側に行ったのは2人。
1人は守備側に行きましたw
それよりも長安攻めるのは初めてだったけど、めちゃ広い!
さすが、メインの要塞って感じです。ヒゾクとは違うよヒゾクとはw





で、早速進攻開始。
mon.jpg




















門固いわ・・・。防衛する側の攻撃が激しい。。
ベンドで何度も復活して、生命の泉使用して防御上げれるものはすべて使用して
ひたすらハンマー。カンストしてなくても、ハンマーもって叩けるので少しくらいは役に立つのです。






まあ、攻撃の激しさは・・・
ujha.jpg




















こんな感じですけどねwww これがずっと続く感じです。






その後も色々ありまして、ようやく心臓。
はっきり言ってSS取ってる余裕がほとんど無かったんです。。
sinzou.jpg


















必死で叩きまくり、見事警視庁同盟が長安占領!




そして、次は防衛側に回ったわけですが・・。
天上天下と空気嫁が同時に来ると、さすがに最強すぎるwww




あっと言う間に今度は空気嫁が占領w
hsisi.jpg


















再び攻めるほうに移り、要塞の耐久力も弱まってきているので
残り時間少ないながらも、心臓までは順調に進めたんだけど・・・。








心臓たたき出して少し経過したとこで64c50807.jpg



















終了。今回の要塞主は空気嫁に決まりました。


久々に白熱する戦いで非常に楽しかったですw
次回も参加できそうなら、参加してみようと思っています。
おつかれさまでしたー。

nasusu.jpg

















B1ユニークからこんにちは。
朝方4時30分くらいのSSですw 
目が開いちゃったからユニチェックしに行ったらΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
鬼+ナスルンでササーっと成敗。90になってから火力が上がってうれしい限りです。





夜からINしてやることも無くボーッと錬金してたら
yumi.jpg

































+6になりました。使わない武器なんだけどね・・・。
こうなると当然+7に挑戦になるわけですが、失敗して終了ww
置いておくと錬金破産しそうだからさっさと売った方がいいのかな・・・。





丁度錬金が終わったころにギルメンが暇だ暇だと言ってたので
鍵開けに行くことに。とりあえず、入り口に集合~。



haka.jpg



























挑戦の鍵が売ってたので購入して出発。






kagi.jpg




















とくにたいした物も出ず・・・。
不可の月武器期待してたんだけどねえww
鍵開けも終わり軽くパンドラと巻物してたら、同盟からシャイタン出たから
ヘルプって声が掛かったのでサーっと殺して終了。おつかれさまでした。




おまけ
ギルド倉庫が汚いヽ(`Д´)ノ と指摘があったので
不可の印章捨ててしまいしょうって話にw

etusaa.jpg






















ふむ・・・。





sutemakuri.jpg



















こう堂々と捨てて、じーっとそこに立っていると
ナカナカ拾えないみたいですね。確かに拾いにくいかw




hako1.jpg
















相変わらず綺麗な箱だ・・・。
うちのギルメンが最近立て続けに印章拾ってるから
そろそろ俺にもお願いしますww
 

    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]