忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gaikottu.jpg


















骸骨術師に特攻したけど、アッサリ返り討ちです。こんにちわ。
もっとレベルを上げないとお話にならない見たいだなw
スペチケが切れたので、ブラブラ遊んでおります。

暇になったので、槍の錬金でも・・・。
前回+7にしたあとブロック無視を中途半端に上げて
そのあとブロック無視錬金したら、ガタ落ちしたので再度錬金。
板が倉庫に残り1枚・・・。しかも石にしたら同化30%ってw
まあ、いいや。と思って錬金すると見事1発ツモww
100%まで行きました。そして、調子に乗って哲学の板で錬金。。。
見事魔法攻撃補正0%にw
ぬう、その後3回連続で錬金失敗し、板の在庫切れ。
仕方ないので、1枚20万円で募集かけて8枚ほど板購入
風の元素も切れたので、購入して6回目でようやく41%まで行ったのでヤメ。
もう槍の錬金はここでストップさせてしまおうw

その後、また盾のエリクがやりたくなったので錬金。
何回か失敗したけど

tate555.jpg



















無事+5。何回も何回も失敗したけど、ようやくなりました。
アストラルなしだと、+5も結構きついねw
+7までやってみたい衝動が抑えられるかな・・・。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
錬金症候群
( ゚∀゚ )コンチャ!!
錬金はまさに病気だぬー!

一度全身を錬金物で固めたら最後w
次の武器防具もそれ以下の錬金物は使えないアナタのできあがりwww

まさに錬金症候群@@;

でもブロック無視100%すごいね!
おいらボウで20回以上やったけど、60までしかいきませんでした><断念です。。

盾もすんなりいってよかったね(゚∀゚)

一回は経験してみたいね+7!
ご~@ど 2008/07/10(Thu)14:42 編集
無題
常に上のレベルの錬金してるよ。
最近はろじくんのお下がりが多かったから
錬金も楽だったけどね。
後は自分の欲しい属性だけ付与してます。HPとかMPとか回避とか職人とか・・・。
回避と職人は趣味程度だけどねw

30%の同化確率の石だと成功したら不思議と
MAXまで一気にいくことが多い気がする。
逆に10%とかだと、じわじわ上がるか、ガタ落ちするか。。って感じる。
なんでもギャンブルですよ?w
民民 2008/07/10(Thu)15:23 編集
カギ開けました ( ・∀・)
昨日、友達と始皇陵のカギを開けにいってみました。

一番近い、試練の部屋にいく途中・・・
いきなり85ユニーク出現!!

もう一人はヲロなので、自分はボウで叩くことに。

さすがに2人で叩くと時間かかったけど、たいしてダメもくらわず、無事討伐^^
おまけに経験値318万もらいました。

そして、駅でUPしてあったB2のMAPをみながら試練の部屋へ

カギは12個のみ。ボウを装備して、ステルスで連続カギあけの術!
しかし、はずれのMOBばかり出現ww
HP回復結晶とか・・・

もっと遠いい部屋だとでるものも良くなるみたいねww
てことで、ステルスが交易以外で久しぶりに役にたったのでありました。

PS最近は逆帰還場所の設定に困ってますw
2か所設定できたらすごく楽なのに。。。

ご~@ど 2008/07/11(Fri)12:28 編集
無題
鍵開けいいなーw
MOBのレベルってどれくらいなの?w
2008/07/11(Fri)12:34 編集
MOBLV
MOBのLVは、部屋のRANKででる範囲決まってる感じかな^^;

一番易しいお部屋が試練の部屋で、昨日そこででたMOBは90↑もでたようなきがしたよw
部屋の中に94のMOBとかもうろついてたねえw

蛇女みたいなやつw

もちろん 戦わないけどね!!

中華の人はカギあけるのも大変そうww

てか、もしやろじさん 携帯でカキコしたの?

ご~@ど 2008/07/11(Fri)13:43 編集
無題
1番優しくて90↑かw
10級なるまで我慢ですな><

携帯ですよw
仕事の休憩が暇で暇で…

ちなみに今は授業中www
2008/07/11(Fri)19:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME     68
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]