忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ「カードdeシルクロード」イベントで土鬼マスクゲットしました。
スペシャルカードを「コ」にしてしまったので、ついでにもうひとつゲットしようかとも
考えておりますが、使い道がなさそうで困っております。


さっそくですが
72daze.jpg

で、ございます。
71はどこにいったんだ?とは、聞かないでください。
上の画像だって、消えかける寸前に思い出してSSとったので・・。
しかし、このレベルになって来るとレベル上げるのもナカナカ苦労する。
それでも、今は巻物があるから比較的楽か。ソロでもよし、共同でもよしっと。
巻物おいしいです、でも種が増えません。



71になった時に、ギルメンに誘われて秦始皇陵に初めて行ってみた。
とは、言っても入り口付近でワイワイやる程度だが、打撃が痛すぎます。。
で、柱倒して遊んでると
buff.jpg















便利なバフを頂戴しました。

柱倒すごとに様々な仕掛けがあるようで。変なデバフがきたり、わけのわからん敵が出たり。
エリート狙いで柱壊してましたが、この日は出ず。9級なったら、また遊びに来るよ!


そして、そろそろ石窟も完全に卒業で、次の狩場に悩んでおります。
kueeeeeeee.jpg.jpg









このクエやりなさいよねっっ!
と、神の意思は聞こえてきてるんだけど、どうしようかな・・・。
でも他に適当なのがいないから、しばらくまったりコレやるかw
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
祝 72 祝
72LVおめめ~!

LV的に狩り場の最適な所がはっきりしない時ってあるよねえw

でも、中華の人はロック山の狩り期間が結構ながそう。

あ、80くらいから始皇陵いっちゃうのかな?アンチくらいから始皇陵のMOBLVとかぶってくるしね!

湧きからいうと、アンチやアタッカの方がよさそうだけど、EUPTがたくさんいるしねw

ま、でもガンガン新しい狩場へ進出していきまそー!!

ご~@ど 2008/07/21(Mon)14:24 編集
無題
石窟卒業かあw
結局羅刹あんまやってないんじゃ?w
73までうまかったよーw
ちなみにイーグルクエ、3回ともやって倒したMOBと報酬経験値、合わせて65%もないくらいだぜw
とりあえずがんばりましょうw
ろじお 2008/07/21(Mon)14:42 編集
無題
金色

たぶんロック山に長い間お世話になりそうな予感w
始皇陵もいいんだけどねえ。まだ入口しかしらないし。
ここは最後のお楽しみに取っておくのもいいかなと思ってる。w


ろじくん
羅刹で73までいけるかw
種集めをしっかりやっときたいから、ちょっと迷ってるんよね・・。
昨日も少しだけ羅刹で狩ったら速攻100個集まったし。あの数は魅力だw
経験値よりも種稼ぎって感じでもう少しやるかも
民民 2008/07/21(Mon)17:17 編集
o<――ω――>oピローン
L72^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

次の狩場はねぇ・・・あたしの養殖w

さっきねぇ・・・62になったから、かな~り期待してますw

PS.σ(・・?)の顔文字の元のURLカキコするね
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6560/kaocolle.htm
かげにゃんこ 2008/07/22(Tue)00:57 編集
無題
かげさん

62を養殖できるほど強くないですよw
そういえば、イエティクエは終わったの??
それくらいならお手伝いは出きるけどねw
あとは力士位かな。

顔文字入れてみたけど、多すぎてわからん。
てか、そのアドレスの顔もすごいね・・・。
余裕でチャット死しそうだ
民民 2008/07/22(Tue)09:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
錬金の神様     HOME     れべる70
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]