忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボって申し訳ございません。
最近は、盾のエリク錬金をよくしてたのですが、エリク使用が通産100個
超えても、今だに+5になってくれません。
恐らくアストラル使えば、とっくに+5になっていたんだろうけどねえ。

石窟で狩りをしていたのですが、あそこで狩りすると
いつも謎のでっぱりに引っかかって、動けなくなったり・・・。
ペットも引っかかって動かなかったり、物拾いペットも拾い機能ONに
しているのに、職場放棄してボケーっとしてたりで、あまり好きではありせません。
クエ進行中がいくつかあったので、それだけ終わらせて石窟卒業しようと思っていました。
で、ちょうど兵長1600狩りが終わって、羅刹エリアで遊んでたら
クエアイテムゲットしたので、急いで敦煌に帰り、クエ報告。



kakutoku.jpg





そしてついでに



68.jpg





ですです。

で、新しいクエスト。


kuekue.jpg















が出てきたので、早速和田に・・・。

駅で調べると、なるほど魔眼・鬼眼から妖怪の目300個収集か。
経験地か金重視かで選べるお徳なクエストね。ってこれ金選ぶヤツいるのか??
なんて思いながら、鍛冶屋に向かうが、クエが受けれない・・・。
あれ?宝石屋か?宝石屋でも受けれない・・・。仕方ないので放置中です。

本日カードdeシルクロードイベントで2回目のパンドラゲットしました。
残りカードは、敦とコ。10日目に好きなカード選べるらしいから、とりあえず「コ」を
選んで、あと1枚でたら土鬼マスクゲットだw でも、そんな言うほどマスク欲しくない・・・。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
くえすと
民さん68
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

クエの報酬が低すぎるの問題だなぁと感じる
今日この頃です( ゚∀゚ )

というのも、EUはPTばかりしてるからクエ全くやらずにいけるんですが、中華知極さんはクエ必須でしょう。

そして、昨日アタッカPTに中華知極LV77が
剣盾で釣りに入ってきました。
予想どおり 
死 に ま く り  !!!

そのうえ釣り量も少なく、釣りに行って帰ってくるペースも もう一人のチェイクレ釣りの1/2以下
wwww
それでも、彼は相当の経験値をゲットしたはず。

1クレ2釣り&88の人の巻物召喚でMOB10匹以上を常に鬼狩りしてたから!
おかげで1クレのおいらは殺人的な忙しさでございましたwww
ヒールのタイミングをちょっと間違えると死の川が見えるような状態@@;

クエの話にもどるけど、
それでも中華知極はEUPTで釣りしたほうがウマいんだろうなぁ と思った次第です。

もちろん、赤MOBはきびしいだろうけど、オレンジだったらいいのかなって思いました。。

民さんもろじさんも彩さんも5上位のMOBのEUPT狩に釣りで参加してみてはいかがでしょう?

ソロのが気楽でいいんだけどね^^;


ま、ちょとクエストの報酬の少なさから考えてみた問題でした ヘ(゚∀゚ヘ)

PS やっと83です。。。85ボウ・シールド・ロッド達を+7にしようと迷ってますw

倉庫の武器エリクは34個w
不滅とアスト次第ですな。。
使いたくないけど、使わないと7はねえ・・・・

ちなみに、またギルド倉庫にエリクいれときました!
使ってね!

ご~@ど 2008/07/09(Wed)12:46 編集
無題
まあ、一番きついのは力極の方なんで
知はまだ攻撃力があるから、まとめ狩りが
有利と言われております。
どちらにせよ、クエストの経験地収入は大きいよ。

PTの釣りとして入るのは、弓を持つと
良いみたいだけどね。
俺の場合は点穴打ち放題で、敵集めるので
弓は使わないけど・・・。
ただ、
>そのうえ釣り量も少なく、釣りに行って帰ってくるペースも もう一人のチェイクレ釣りの1/2以下
wwww

だから・・・。PT入るのは気が引ける。。
温泉もPTじゃ使い物にならない所か邪魔だしね。
だからパンドラとかすると貴重な経験地稼ぎに
なるんだよww
まあ、まだまだレベルは低いけど、色んな事して
遊べるレベルにはなってるので、楽しみながらレベルあげるよw

それと!
錬金するなら盾からにしたらー?
一番使用頻度高いんじゃないの???
エリクも安いし、一番使うし自慢できるかとw
ボウは+7にしても、あんまり派手に見えないww
武器が小さいから・・・。
ロッドは連金すると回復量増えるの?

そんな訳で盾からの錬金を強くおすすめするw
民民 2008/07/09(Wed)16:46 編集
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そそw

EUPTで中華釣りさんなのは全然いいし、
実際すごい釣ってくるひといるからありがたいん
だけど、無理して高LVのPTにはいって剣盾で
釣りするがわからんかったww

弓もって釣りしてる中華はうまい人が多い!
これはチェイの人よりもうまい人が多い!

高LVの中華レベリングのマゾさを考えると、今の
うちに練習しておいたほうがいいかな?
と心配したのですた@@;

よういちさんも力極だから、アンチPTに釣りではいって稼いでるみたいです^^


それと、やっぱ盾だよねえww
ボウはたしかに 目立たない><

ロッドも魔法攻撃力あげれば、ヒール量も増えるし、タウントも増えるから+5だったら狙ってもいいかな・・・と検討中ですw

胞 な中華の人たちもみんな釣りで狩りしてるみたいだしねえ。。

でも、楽しみ方の部分からみると人それぞれだからあんま深くつっこまないようにします^^;


PS 早く 蜀’でも職戦したいねー!
ご~@ど 2008/07/09(Wed)17:16 編集
無題
おめーw
68なら 羅 刹 マジでうまいから!!w
羅刹で追いついてきなwwww

PT狩りか…鎧だと足が遅いんだよなーw
トラとかもないし><
まあソロでがんばってギルメンのレベル上がったらギルメンPT入れてちょwww
ろじお 2008/07/10(Thu)00:10 編集
無題
羅刹かあ・・DXも押してたねえ。
俺が知ってる羅刹の場所はスグ枯れるんだよね・・・。
もうひとつの羅刹の場所は道に迷っていけないw
スペチケゲットしたら行ってみるかw
民民 2008/07/10(Thu)15:18 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]