忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前62になったんだけど、もう63で、もうじき64です。こんにちわ。

8級武器の入荷待ちをしておりますが、8級になる前に手に入れたいところです・・・。



ちょっと前の話なんだけど、露店ネットワークでウインドウショッピングをしていたら
tatedarake.jpg















何これ・・・

nanikore.jpg




上から二つ目の盾以外すべて月印章wwww

もうね、ノーマルがレアに見えますね

しかし、EU8級見てみると、これが一つも印章は売っていない。
なんでだろうねえ。不思議だ。

そんな事考えてるうちに、ギルメンに貸してたシールドが返却されたので
ちょうど盾エリク余ってたし、錬金してみた。
エリク12個使って+4→+2にw 簡単にはいきませんな。

いつかは+7を作ってやるw


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
印章ふぃーばー
こりゃすごいね!
買う方からすれば安いのは全然いいけど^^;

ちなみに、前のスレのことだけど
大当たり のやつw

あれ、下のコメント 俺の空のスロットじゃぁ・・・ww

急にテンションさがるよね、あの外人ww

あ、そうそう

昨日フラツキとかいう人が和田にいてね
9級日剣+7 9級月盾+7で
めちゃかっこよかったど。。。

両方+7の印章はインパクトあるね!!

PS ろじさんか民さん+7装備にして見せてね~w

PS2 昨日新規さん5人勧誘しましたが、強くなってくれるといいね♪♪
ごーるど 2008/06/23(Mon)17:10 編集
無題
俺の空がわかるとは・・・やるな!おぬし!
4.7号機までのスロットは好きだったのでねえ。
家に2台ほど実機もありますw
5号機なってまったく打ってませんw

+7にしたいんだけど、ちょっと在庫不足なんでw
その内挑戦する予定です。
青文字はほぼ終了。赤錬金は、うっとしいから無視してます。
民民 2008/06/23(Mon)18:11 編集
無題
ゴールドさん
+7なんか最終装備になってから…w

民さん
赤錬金しないの?w
2008/06/24(Tue)10:07 編集
実機て・・・
こんちゃ!

民さん実機があるのか・・・w

スロットは大花火からやりだして、
一時期スロットで生活してた時あったなぁw
おはずかしいw

ほんと4.7号機までだね~楽しめるのは><

おいらは爆釣ていうのが好きだったよ。。。

4時間で18000枚でたのが記録じゃったw

もう引退したけどねえ・・・

投資を覚え出すと、スロットできなくなるw
これほんとw


あ、そそ。。

たいちょー このままINしないのはさすがに
まじゅいねえ!

呼称すらつけられん><

劉禅さんとも話しながら先の事考えていかんとねw

と 蜀’が心配なごーるどでした。。

ごーるど 2008/06/24(Tue)12:25 編集
無題
>ろじくん
赤は元素が余ればやる感じ。成功してもスグ0%になりやがるし、そのくせ数字あがらんしww
腹立つからねえ・・・。盾のBとかだといいけど、最終装備でもなければ本格的にしないw

>ゴールドさん
スロプーめ。スロットはニューパルから初めて
金太郎の時に引退してて、北斗で帰ってきた。
そして4号機と共に引退。
吉宗置いてたんだけど、番長に入れ替えして
ついでに北斗SEを入れた。
北斗Seをいれた理由は台が綺麗からw
検定終了して7ヶ月で家にきたからほぼ新品。

ギルドの方は、マスタがINしてくれないと
困るねえ。寂しいしね・・。
色々リアルの事情もあるんだろうけどね。
そのあたりはまた話していきましょう。
民民 2008/06/24(Tue)16:52 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
なんだかんだで     HOME     中途半端
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]