忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで一回も当たらずに、引退まで考えて腹が立ち苦情いれたろうかとか
散々文句しかでなかったけど、ようやく当たった。


varuko.jpg

ブレードが。。


舞い上がっておりましたよ、槍に交換しようって。
でも、2分後に「あ・・・」って思い出した。交換できない・・・。
交換してくださいの全チャ発動。
何件か交渉の末、なんとか槍にたどり着きました。
あとは、運営にアイテム変更の申請だして待つだけw
item.jpg























交換するアイテムって倉庫に入れてたら駄目なのか・・・。
インベに入れておかないと駄目なの・・デスドロしたらどうするの・・・?
とか思ったり、じゃあ交換する前日にインベに入れたらいいじゃない?
と、言われても忘れる可能性が高いなあ。。。ちょっと微妙。
今まで何回かデスドロしたことはあるけど、武器は落としたことないから
もしかして、武器はデスドロしないとか?甘いか・・w




でもね、まずはこの画像を見て欲しい。。
500JsPY.jpg













ポン高いよね。。GEMでやるから麻痺するけど、これ財布から出して見つめると切なくなる。。


だから何?
男はなあ!もっと熱く生き(ry
イラッシャイマセ・・・ソーリー。ツカエマセンって感じの流れが解ったあなたは仲間です。

9級当選するまではやります。
10級の印章が景品に入ったらやります。
やっぱレベリングのモチベーションが上がる一番いい材料は
1個上の等級の印章武器ですね。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
狩りまくり     HOME     びーる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]