忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tukitate.jpg






















月盾3人組!3つ並ぶと・・・別になんとも思わないなw
何気に酷いこと言われてますが。


そんなわけで
70.jpg



です。


狩りにムラがあるので、やる時はやるのですが、
やらない時は、放浪の旅に出たり、錬金してたりで・・・。

レベルが上がるは嬉しいのですが。
経験地が0%になるのを見るとちょっと悲しくなるので
レベル上げる時は、クエ完了報告で上げることが多いです。

そして、新しいクエのマークが出ていたのでクリックw
何がでるかな?何がでるかな?

55d79897.jpg






















なんだこれは・・・。
4つクエあるけど・・・まともに出来るのはロックだけじゃねえか。。
しかも、このロックのクエ進行はしてないけど、すでに受けてる・・・。
とりあえず、夜叉はあと一回受けれるので、夜叉うけるか。。
それかもう石窟やめてロックにいくか。ちょっと考えようww


おまけ
ヒゾクの例のみずみずPTに参加してみました。
1時間ちょいの狩りで、眠くなったから抜けたけどbiyoueki.jpg





こんだけゲット。幸運9個ほど出ました。
でも、相場がた落ちしてるから、そのうち自分で使える日がくるまで・・・。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おかり様 ギルド加入の巻
民さん70LVオメデトウ!!

9級までガンガン狩りしてね!!

昨日深夜、おかりという87ヲロクレ友達が
ギルドに加入いたしますた。

蜀’もちゃくちゃくと強くなっていきますね。

おかりはほぼ知に振っている知バラヲロクレなので、
サクリファイスをくらうと一撃で死ねます@@

そして、エロトークが得意なのでみんな気軽に話かけてくださいね~♪

おかりはもともとろじっくさんに紹介してもらったお友達なんですねえ@@

とにかく楽しい人なんで、みんなヨロシクネ!

ご~@ど 2008/07/18(Fri)13:40 編集
70以上の方へ
民さんも70になったことだし、
始皇陵のB2~B4までのMAPがUPされているURLを下にのせておきました。

http://bbs.mmostation.com/bbs/bbstalk/cbbs.cgi?forum=50&view=1208712419


ここの一番上の主がUPしているJPEGのやつです
すごく便利なので、参考までにどうぞ^^

ご~@ど 2008/07/18(Fri)15:08 編集
無題
下ネタはいけませんね。
おかりさんって確かパンドラ一緒にやったことあるな。
賑やかになるのは、いいことです。

それと、地図のリンクなんか表示されないんだが。
始皇陵ってレベル70から入れるのか。
でも、まだまだ関係ないな!瞬殺されて死ぬだけだ。
民民 2008/07/18(Fri)16:23 編集
訂正
http://bbs.mmo-station.com/bbs/bbstalk/cbbs.cgi?forum=50&view=1208712419

が正しいURLでしたw

民さんそう言わずにww
一応載せておくねw
ご~@ど 2008/07/18(Fri)17:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
連休     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]