忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フカヒレが84なので、B3でバドやったり、アタッカーでWIZやったりと
どっちでもPTに入れてありがたいレベルのハズなのに
なぜか入れません。こんにちわ。


きっと・・・21:00とかにINするとすでにPT一杯なんでしょうね。。。
仕事してる以上、早く帰るわけにもいかないし。
スペチケを発動させたいと思いつつ、なかなか発動できない
チキンぶりを披露しています(;^_^A アセアセ・・・

またちょっと仕事が忙しくなってきたのでIN時間が遅くなったり
IN出来なかったりあるかもだけど、お願いしますね。
まあ、うちはみんな心の優しい人達ばかりですから、大丈夫でしょう。


そんなやさしいギルメンからのササも入ってきております。
hidosu.jpg















メテオ釣り誰か開発してwwww
それと、今気付いたけど・・・ヤミ。さんは何を言ってたんだろうかw
PR


おはようございます。
うちのギルドの姫様がブログ作ったとか何とかで全員の撮影したいとの事。


「好きな場所で撮影するよ^^」


っていってたけど、出かけるのもアレだったんで和田で撮影ww
後で他のメンツのを見てみると・・みんな良い感じで撮影してるね・・・。
ま、いいかw



その後、亀のとこでまた撮影会してるとの事で参加。
なぜかみんな下だけ脱いでいたので、一緒に脱いでおきます。
nguuf.jpg



















えいえいおー!のポーズで武器を重ねたところを撮影したいらしい。





何回かやるもgdgd状態w
saa.jpg



















この後何回か練習してやっと成功してたけど、SS忘れww
頑張って日記続けてねw


ふむ・・・。
改めてみると結構変態だったんだねえw

最近うれしいことに、ギルドメンバーも増えてきてまた活気が出てまいりました。
とりあえず、俺もちょっと狩り頑張るよw 置いていかれそうだしw

狩りをしなきゃと思いつつ・・・

d6520615.jpg



















交易してたり・・・










かと思えば・・・











zoaaaku.jpg


















パトロール。






そして、すべて飽きたら



rotaen.jpg

































露店販売w

やばい、ダメな人間になっていきそうだ・・・。
2ヶ月以上はまともに狩りしてない気がする。。


怪鳥ロック討伐おめでとうございます。
カンストの人達はこれで実質クリアーですねえ。






その日の晩にINして狩りもせずにしゃべっていると・・・
shu-go-.jpg























暇人が集まってきたwww
やることなく和田の町を走りまくったり、なんかしてるうちに一人づつ就寝。






その後の会話で事件が起こる・・
これが問題会話だ。
fumufumu.jpg





















車の話題になってCVTが何たらかんたらって話です。
ミッドさんはCVTが大好きみたいですねえw
熱く語っていますw ターボが云々・・。



色々熱く語っているうちに・・・
それ本当にCVTか?実はATじゃね?ってコトになり
hzukasii.jpg










どういう事かわからないと言う君はミッドさんまでササおねww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]