忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッドさん。INしたら、民民かフカヒレまで連絡お願いします。
アホなミスしたために、ご迷惑おかけしております><
PR

chousen.jpg











まさに挑戦するに相応しい部屋。
先日のモンスター大量発生イベント並のモンスターでございます。
ギルメンと深夜に二人で掃除中。
PTM挑戦の部屋 釣り以外募集で立てようかと思ったくらいです。


oni.jpg

























鬼使って一気に掃除w
イヤー、ヲリバフはありがたいw すげー硬くなるよw


和田の町でフト露店ネットを見ると
10級+4で幸運4次ついた不可の槍が売ってたので購入。
早速錬金

5.jpg

おおw 一発ww





6.jpg



さらにキター!w


yari90.jpg



























無駄に運がいい。
よし、このまま+7に・・・











bye.jpg

ああww 壊れたw
残念、また良いのが売ってたら頑張ろうw



そろそろ10級の武器をちゃんと用意しとかないとって思ってるだけど・・


tukiyari.jpg



























なんだかコイツが当たりそうな予感がするから、もうちょっと待つぜ!


昨日の成績。。


みごとに一本釣り状態でまんまとヤラレテマス。
このほかに自動×2個当たってますが、交換してません。売るつもりです。


しかし、俺は運営に嫌われてるのか・・ネギ鴨状態なのかホントに当たらん!
消費者センターかどっかに訴えたろうかな。。っていう位あたらん。
GT56なんか一回も当たったことないし。印章武器なんか通産1回しか当たったことないですよ。
え?それは回し方が足りないからだって?
プロの方はどんだけ回してるか知らないけど、ここ3ヶ月の俺のポン履歴を晒してみよう。

9月・・・
9pon1.jpg



















9pon2.jpg



















9pon3.jpg



















9pon4.jpg




















10月
10pon2.jpg















10pon.jpg




















そして11月
pon2.jpg

















opn1.jpg














3ヶ月通産63回、あとチョコチョコやってるのはメンドイから省略。。

これだけやって印章武器当選は無し(当選確率0%)


9級月盾1個当たり(当選確率1.58%)3ヶ月の累計回数からの計算

GT56とか100%復活巻物アタリなし。(当選確率0%)

主に当たったのは ダメージ20UPのアレ・神秘の泉(MPUPのアレ)がほぼメイン。


ポンの通産何回かな・・・最低でも150回は余裕でやってるから

150回として、武器の当選確率0.66%(1回)
         GT56の当選確率  0%
         盾の当選確率      2%(3回)


これからポンをやろうとか、イベントやってるから期待できるんじゃね?って思ってる人!
これが現実です。ポンポン当ててる人はもの凄い運だと思いますよ。


さらに計算・・・
ポン150回=スペチケ22枚ですね。
スペチケが1枚60Mとして・・・1,320M売り上げ。

この1,320mで
8級月ブレード
8級月盾・シールド
9級月盾
こんだけは余裕で買えるわなw
てか、売らなくてもこのスペチケ22枚使っておとなしく狩りしてたらカンストしてるなwww
そうなると月武器なんかいらない訳で・・・。
でも、そこまで言うとちょっと話がそれてしまうからヤメテおこう。



最後にすべてのポンde戦士達に一言・・・

宝くじ買いましょう^^

気がつけばもう12月になりますね。






ところで、12月と言えば?






そう!





ボーナスですね!







って事は・・・
ponde3.jpg














ですね!






そんなわけで

 



10等級印章武器も貰える!『ポンde3チャンス』キャンペーン開催!



ですです。





あちらも企業ですし、GEM売ってなんぼの商売なんでソラ必死になりますね。
プレゼントの送付日が12月24日とかってクリスマスだしww
運営なりにクリスマス商戦!って感じなんでしょうか?
まあまあ、一応詳細でも読んでみましょうww


チャンス1
「10等級の印章武器・防具・アクセサリーが当たる!(48名様)」
★お好きな10等級の月印章武器・防具・アクセサリーのうち1点(1シャード3個 合計 18個)
★お好きな10等級の星印章武器・防具・アクセサリーのうち1点(1シャード5個 合計 30個)

チャンス1というか実際問題コレがメイン。月は鯖で3人っと。。 ・・・無理か。。
年末チャンスの割には、ちょっと渋ったイメージがあるねえ。どうせなら日と月にしたらいいのに・・・。



チャンス2
当選武器の中国種族武器⇔ヨーロッパ種族武器の種族間交換が可能に!

(* ̄- ̄)ふ~ん



チャンス3
もれなく「緑茶ペペロ×10」をプレゼント!

これってチャンスなのか?wwww
むしろ邪魔なんだが・・・。。


2と3は、3周年イベントに絡ませてなんか考えろって言われた結果
「これでいいんじゃいの?いつものペペロと種族変更でwwww」
って感じに決めたんだろうなあ。

でも、安心して!
ウチのギルドはきっと運営様に満足いただける位のお布施がいくと思いますので。
どうせ毎月回すなら、何か少しでも「おまけ」的な要素があるほうがいいw
とりあえずうちのエースに期待しています。

ひとつだけ気になるのは・・・
これ期間中にちゃんとポンdeで10級の印章当選はするのかな・・?



おまけ
c1e1604c.jpg











SS漁ってたらなんか出てきたから晒してやるwww


イベントのバールを最近になってむしゃむしゃ食べております。
もうじき終わりですねえ。まあ、またあるんだろうけどねーwww
前みたいに10:00 15:00 19:00 22:00 25:00 ならいいのにw
アレだとやりすぎる人が居てダメなんかな??
中華から見るとやっぱりユニークってのはありがたい存在ですw

さて、そんなことで
モンスター大量発生イベントがやっているとの事で、さっそく中央アジアに・・・。
なんでも33~39レベルの人がウマウマできるイベントとかw
いったいどんなもんなのか軽い気持ちで見学w


フン族でも見に行こうかと思っていくが一向に大群が現れず・・・。



ウロウロしてると




kita.jpg








ズンズン







まさか・・・







yabbeee.jpg






















キター!





すげー大群だwwww
乱獲してやろうかと思い、大群のド真ん中に突っ込んだけど
ノックバックノックバックの嵐で・・攻撃するどころか








逆にフルボッコw








これ33~39の適正がPTで来ても太刀打ちできないぞ?ww
さすがに俺は死にはしなかったけど、かなーり厄介でした。
しかし、みんなそれに気づいてたのか適正は一人も居なかったww
リンクとかで大量発生だったらうれしいかもねえ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]