忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要塞戦アイテム

名 称:戦闘の旗
職 位:要塞戦指揮官・要塞戦副指揮官
効 果:自軍の攻撃力UP

名 称:防御の旗
職 位:要塞戦指揮官・要塞戦副指揮官
効 果:自軍の防御力UP

名 称:振動爆弾
職 位:制限なし
効 果:8人まで各50%の確率でノックバック

名 称:要塞の槌
職 位:要塞戦指揮官・要塞戦副指揮官・軍隊員
効 果:要塞構造物とアイテム設置構造物の破壊時使用

名 称:指揮幕舎
職 位:要塞戦指揮官・要塞戦副指揮官
効 果:HP/MP回復率100%増加・期間場所設置

アイテムの効果はこれ見てね。旗は職位が必要ぽいけど、大丈夫?


概要はこちら参照

要塞戦について① フー★さんのブログ(勝手にリンク)
http://ameblo.jp/hu-sro/entry-10118584456.html

要塞戦について② フー★さんのブログ(無断です)
http://ameblo.jp/hu-sro/entry-10118616327.html

ぼちぼち、更新も開始します・・・。すいません。
 

PR

思えばこいつにエリクを何個つぎ込んだか・・・。
100や200では効かない、軽く400以上は超えている。
和田中の露店から、盾エリクを消えさした事など何回もある。
もちろんこの日も和田中から盾エリクを消えさした。しかも、次に露店チェックしたら
微妙に高くなってやがる・・・。



 

そして・・・




 

ついに・・・




 

hakaida.jpg

ドーン!!m9(^Д^)プギャー




消滅しましたw 
さようなら・・・月盾。
4→5→0→1→2→3→4→5→消滅。



intaida.jpg



正直舐めてた。盾に不滅とアストなんて付けない!ってポリシーなので。
しかし、盾はそんな頻繁に使わないから大してダメージも無く・・・。
そのあとにギルメンのろじっくんが同じ月盾くれたので問題なし。
そして懲りずにまた錬金ww +6になりました。
さすがに+7にするためには、幸運の錬金石が欲しかったので露店さがして
白チャでも呼びかけしたけど反応が無かったのでここまで。
幸運の錬金石8級が手に入ったら+7に挑戦します。

良い子の皆は、ちゃんとアストラルと不滅をつけて錬金しましょうね。

やっとこさ「カードdeシルクロード」イベントで土鬼マスクゲットしました。
スペシャルカードを「コ」にしてしまったので、ついでにもうひとつゲットしようかとも
考えておりますが、使い道がなさそうで困っております。


さっそくですが
72daze.jpg

で、ございます。
71はどこにいったんだ?とは、聞かないでください。
上の画像だって、消えかける寸前に思い出してSSとったので・・。
しかし、このレベルになって来るとレベル上げるのもナカナカ苦労する。
それでも、今は巻物があるから比較的楽か。ソロでもよし、共同でもよしっと。
巻物おいしいです、でも種が増えません。



71になった時に、ギルメンに誘われて秦始皇陵に初めて行ってみた。
とは、言っても入り口付近でワイワイやる程度だが、打撃が痛すぎます。。
で、柱倒して遊んでると
buff.jpg















便利なバフを頂戴しました。

柱倒すごとに様々な仕掛けがあるようで。変なデバフがきたり、わけのわからん敵が出たり。
エリート狙いで柱壊してましたが、この日は出ず。9級なったら、また遊びに来るよ!


そして、そろそろ石窟も完全に卒業で、次の狩場に悩んでおります。
kueeeeeeee.jpg.jpg









このクエやりなさいよねっっ!
と、神の意思は聞こえてきてるんだけど、どうしようかな・・・。
でも他に適当なのがいないから、しばらくまったりコレやるかw

tukitate.jpg






















月盾3人組!3つ並ぶと・・・別になんとも思わないなw
何気に酷いこと言われてますが。


そんなわけで
70.jpg



です。


狩りにムラがあるので、やる時はやるのですが、
やらない時は、放浪の旅に出たり、錬金してたりで・・・。

レベルが上がるは嬉しいのですが。
経験地が0%になるのを見るとちょっと悲しくなるので
レベル上げる時は、クエ完了報告で上げることが多いです。

そして、新しいクエのマークが出ていたのでクリックw
何がでるかな?何がでるかな?

55d79897.jpg






















なんだこれは・・・。
4つクエあるけど・・・まともに出来るのはロックだけじゃねえか。。
しかも、このロックのクエ進行はしてないけど、すでに受けてる・・・。
とりあえず、夜叉はあと一回受けれるので、夜叉うけるか。。
それかもう石窟やめてロックにいくか。ちょっと考えようww


おまけ
ヒゾクの例のみずみずPTに参加してみました。
1時間ちょいの狩りで、眠くなったから抜けたけどbiyoueki.jpg





こんだけゲット。幸運9個ほど出ました。
でも、相場がた落ちしてるから、そのうち自分で使える日がくるまで・・・。

sippaisa.jpg










ある日の会話。
基本無料のMMOが時に牙を向いてくる瞬間です。
これの他に「ポンdeキャッチ」と言う必殺技があります。
おそらく重課金の上位1.2を争うのは、この錬金とポンではないでしょうか?
そこで、冷静に考えてみたんだが、昨今課金アイテムの値段が石油なみに上昇しております。
ポンdeキャッチは一回500円。今の相場でいえばおよそ10M前後。
5000円を100Mに変える事も、課金アイテム次第では可能な計算に。

でも、課金売りってなんだかR○Tみたいで嫌だ。って思う方もるかもしれないですが
ポンのほうがそれ以上に極悪だと思いますけどね・・・。
あくまで「くじ」である以上、大当たりは存在するが、そのほとんどが「小当たり」であり
尚且つ、「くじ」であるがゆえに小当たりは、実際に払った金額よりも少ない額の品が当たる。
しかし、「くじ」である以上文句は言えないわけです。単純にギャンブルです。

・・・ちょっと熱くなってしまいましたが、結局何が言いたいのか。
1万円や2万円くらい突っ込んだ所で、欲しい印章なんか当たりませんって事です。
中には、運のいい人で一発で引いた方もいるでしょうけど、それはレアです。
1万円の課金売りをして、200M作ってるほうが印章を手にする確率は非常に高い。
ポンde20回やれば、当たるだろうと思ってるあなた。やってみ。
当方3ヶ月実践して、武器印章1回です。しかも、平均月25回してました。
75回して武器1個なら・・・ゴールドに直すといくらになるか。
9級日以外なら、大抵の武器は買えると断言しておく。日でも品によっては手に入るかも。

本気で印章が欲しくて、ポンに命かけてる人は、今すぐ課金売りに変更することをオススメします。
それでも、ポンで当てたいんじゃ!ってギャンブラーの人はドンドンやりましょう。

おまけ
rotennsa.jpg
















なんかうまい事すればできるらしいけど。
危ないから武器を振り回さないでくださいww 
バグが多いゲームだけど、そんな所が大好きです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]