忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nuuu.jpg

















この前まで、こんな事していたり










pandraaaaaa.jpg

















前がまったく見えない状況になるくらい激しいパンドライベントに参加したり・・







そんなことしている内に








88888.jpg





















8級です。

そして65レベルになりました。


以外に思ったのは64→65にはサックリいける事。65になった時に次レベルに必要な経験地を見て
まじで?って思った事・・・。



ギルメンが一気に5人増えて賑わいが出てきた反面、マスタのIN率が急激に悪くなったのが辛い。
8級になったらまったり遊ぼうと思っていたので、これからレべリングは、ぼちぼちやるとして
色んな所にでかけたり、色々やってみようかと思っています。
そして、今日は、ちょっと飲みにでかけていたのでInは無しw GTが無駄に溜まって変なプレッシャーが・・・。

GTって・・・溜まるとあせるね。。
消化しないとって思うけど、こんなの消費できるのって廃人しかいねえよ!とか思ったりww
誰とは言わないけど、きっちり毎日GT消化+αで稼いでる廃人が一人いるけどなー。

とにかく今日は寝る。明日から狩りがんばりますのでヨロシクw


PR

この前62になったんだけど、もう63で、もうじき64です。こんにちわ。

8級武器の入荷待ちをしておりますが、8級になる前に手に入れたいところです・・・。



ちょっと前の話なんだけど、露店ネットワークでウインドウショッピングをしていたら
tatedarake.jpg















何これ・・・

nanikore.jpg




上から二つ目の盾以外すべて月印章wwww

もうね、ノーマルがレアに見えますね

しかし、EU8級見てみると、これが一つも印章は売っていない。
なんでだろうねえ。不思議だ。

そんな事考えてるうちに、ギルメンに貸してたシールドが返却されたので
ちょうど盾エリク余ってたし、錬金してみた。
エリク12個使って+4→+2にw 簡単にはいきませんな。

いつかは+7を作ってやるw


更新さぼってました。すいません。

いつものパターンであれば、寝る前に更新用のPCにSS送りつけて
次の日の朝に飲み物片手に作業開始。
ささっと更新して完了~の流れなんだけどねえ。
最近仕事が忙しくなってきたから、その更新の時間に仕事してました。
以上で言い訳終わります。

今日は日記ではなくて、ひとりごとです。
以前から、ちょっとクールな感じでSS加工してみようかな?って思いまして・・・
少し前に某知極中華の切り抜き作業してたんだけど、ヤツは☆の剣装備してるので
切り抜きメンドクサイ・・・。あっ・・ミスッた、でもやり直すのメンドイ。。。
って事で「やきとり」の提灯抱えたSSになったりしましたw

そして、その時にもう1枚SS撮ってたのがこちらkuuu.jpg
























背中合わせで、いい感じに撮れてる!
でも、後ろにチョロっと見えてる余計な名前が邪魔だ・・・。
名前表示OFFにしてSS撮ればいいんだろうけどねw

とりあえず、雰囲気を変えてみようか。。
akuuu.jpg























さて、ここからどうしよう・・・。上のゴミとりしてロゴでも入れてみようかとも思ったけど
仕事が入ってきたのでヤメ。都合の良い言い訳して終わりました。
そういえば、最近動画が流行っているみたいですね。
でも、動画はメンドイから作りません。

なんか、昨日はアホみたいな会話で盛り上がっていました。
たまにはあーいうのも良いね。その内、Off会でもしましょうw

60なってからコレ狩りはじめました
dogon.jpg














こいつのクエスト・・・噂では聞いてたけど、美味しいねえw
2日で3回全部終わってしまいましたよ。ごちそうさま。
部屋の中でウロウロしてなくていいし、沸きもいいし、クエはすぐ出来あがるしw
良いことばっかりですな!何回か死んだけどww
owari.jpg

ってことで3回目のクエもご馳走様で終了。ついでにレベルアップ。
ようやく61。8級までもう少し?まだ遠い?
このクエスト完了さして上記メッセージが出ても無視して狩り続けると・・・
1匹倒すごとに完了メッセージがでて迷惑な事この上ないw
さっさと報告いきましょう。


クエ3回も終わりGTなんかとっくに切れていたので、暇つぶし・・・。
前はクモやってたけど、すぐ飽きたので今回は

roroten.jpg





















人生相談始めました。
悩める子羊の為に話を聞いて差し上げましょう






roroten.jpg































roroten1123.jpg























って事で終了。みんなシャイなんだね!




その後同盟ギルドの方に護衛してもらって交易MAX
max.jpg













MAX交易初めてやったけど、ものスゴイ迫力に感じたw
今まで☆1しかまともにしたこと無かったからね。
商人もいいかなって思う今日この頃でした。

今まで一回も当たらずに、引退まで考えて腹が立ち苦情いれたろうかとか
散々文句しかでなかったけど、ようやく当たった。


varuko.jpg

ブレードが。。


舞い上がっておりましたよ、槍に交換しようって。
でも、2分後に「あ・・・」って思い出した。交換できない・・・。
交換してくださいの全チャ発動。
何件か交渉の末、なんとか槍にたどり着きました。
あとは、運営にアイテム変更の申請だして待つだけw
item.jpg























交換するアイテムって倉庫に入れてたら駄目なのか・・・。
インベに入れておかないと駄目なの・・デスドロしたらどうするの・・・?
とか思ったり、じゃあ交換する前日にインベに入れたらいいじゃない?
と、言われても忘れる可能性が高いなあ。。。ちょっと微妙。
今まで何回かデスドロしたことはあるけど、武器は落としたことないから
もしかして、武器はデスドロしないとか?甘いか・・w




でもね、まずはこの画像を見て欲しい。。
500JsPY.jpg













ポン高いよね。。GEMでやるから麻痺するけど、これ財布から出して見つめると切なくなる。。


だから何?
男はなあ!もっと熱く生き(ry
イラッシャイマセ・・・ソーリー。ツカエマセンって感じの流れが解ったあなたは仲間です。

9級当選するまではやります。
10級の印章が景品に入ったらやります。
やっぱレベリングのモチベーションが上がる一番いい材料は
1個上の等級の印章武器ですね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]