忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nasusu.jpg

















B1ユニークからこんにちは。
朝方4時30分くらいのSSですw 
目が開いちゃったからユニチェックしに行ったらΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
鬼+ナスルンでササーっと成敗。90になってから火力が上がってうれしい限りです。





夜からINしてやることも無くボーッと錬金してたら
yumi.jpg

































+6になりました。使わない武器なんだけどね・・・。
こうなると当然+7に挑戦になるわけですが、失敗して終了ww
置いておくと錬金破産しそうだからさっさと売った方がいいのかな・・・。





丁度錬金が終わったころにギルメンが暇だ暇だと言ってたので
鍵開けに行くことに。とりあえず、入り口に集合~。



haka.jpg



























挑戦の鍵が売ってたので購入して出発。






kagi.jpg




















とくにたいした物も出ず・・・。
不可の月武器期待してたんだけどねえww
鍵開けも終わり軽くパンドラと巻物してたら、同盟からシャイタン出たから
ヘルプって声が掛かったのでサーっと殺して終了。おつかれさまでした。




おまけ
ギルド倉庫が汚いヽ(`Д´)ノ と指摘があったので
不可の印章捨ててしまいしょうって話にw

etusaa.jpg






















ふむ・・・。





sutemakuri.jpg



















こう堂々と捨てて、じーっとそこに立っていると
ナカナカ拾えないみたいですね。確かに拾いにくいかw




hako1.jpg
















相変わらず綺麗な箱だ・・・。
うちのギルメンが最近立て続けに印章拾ってるから
そろそろ俺にもお願いしますww
 

PR

幸先のいいスタートを切っております。こんにちわ





94の盾の強化をするべくエリクで錬金しておりますと・・・。+8です。
+7までは不滅・アスト・堅固なしで作ったことは何回かありますが
+8は初めてでございます。
sa.jpg


















すごいですね。コレww
折角なんで+9に挑戦してみることにしました。




すると・・




9.jpg




まじかよwwwww
なんで成功するんだwwww
今までの錬金人生の中で+9は始めてですww


スペチケ入れてない状態で、一発で成功するなんて・・・。あるんだね。。
+9だし見た目が随分と変わるから装備してみたいけども
残念ながらレベルが足りてないので、見れませんw
仕方ないからヤミ召喚して装備してもらって見てましたw
なんでSS撮っとかなかったんか自分でも不思議だ・・・。







まあ、もっとも・・・
sasa.jpg





















修理不可なんですけどねwwww
不可だから・・・どうでもいいからできる大雑把エリク錬金が成功したのですね。
まあ、それでもお洒落用として街中で持ってるだけでもこれなら価値あるね。
つか・・+9SS撮り忘れてるのが、ちょっとくやしいです。

星槍レンタルしてくれたお礼に、この盾上げちまったのでwww
またその内作るようにしようw




そんなんで、( ̄◇ ̄)ポケーっとしているとB5のPTMダレでもOKが出てたので参加。
ユニ終わったあとに要塞の中で遊ぶことに・・・。


fcfca191.jpg

















非常に殺されまくってるわけですけどね。
分裂取ってから中華相手には、かなり強くなったけど・・・。

カースガードの前にはなんの役にも立たないわけで・・・
まったく歯がたたずw
適当に遊んで眠たくなったので落ちました。





おまけ
950d14d4.jpg





















要塞内で景色のいいとこないか?って話になって、思ったのがここw

「なんで?」って?

ギルドの紋章がそこに大きく写ってるるからですよ。

MB:インテルG31 Expressチップセット搭載マイクロATX
CPU:インテル Core 2 Duo E7400 2.8GHz
メモリ:DDR2 SDRAM 2GB
VGA:GeForce8400GS(256MB/PCI-Express)
電源:300w


MB:①と同じ
CPU:インテル Core 2 Duo E8400 3GHz
メモリ:DDR2 SDRAM 4G(認識3G迄)
VGA:GeForce 9500GT(512MB/PCI-Express)
電源:300w


MB:①と同じ
CPU:インテル Core 2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリ:②と同じ
VGA:②と同じ
電源:300w


MB:インテル P45 Express チップセット搭載 ATX
CPU:インテル Core 2 Duo E8500 3.16GHz
メモリ:②と同じ
VGA:GeForce GTS250(512M/PCI-Express2.0)
電源:550w


(,,゚Д゚)∩先生質問です

例のアレが動くスペックはどれですか?
値段は①<②<③<④だから安い方がいいんだけども・・・。
④はきっと問題ないだろうと予想。
カスタマイズは可能らしいので、ここはこうしとけってのがあったら教えてください。

あと悩んでるのがOSなんだけど、Vistaってどうなんでしょ??
どうせならVistaとも思ったんだけど、あれって動かすだけもメモリ食べまくるとか・・・。
ちなみにゲーム以外で使うことはあまり無いです。
6月頃に買い換えようかと検討中です。



そんなわけで、要塞に参加してきました。




しかし




GWってのもあってなのか・・・単純に過疎ってるだけなのか。。


0e437ef2.jpg

























ダレもいねー・・・


うーん。
前々回の要塞参加したときは結構激しく殺されまくったんだけどねえ。
とりあえずガンガン柱叩いてたら、要塞主がやってきたw



話しを聞いていると
うちのギルド以外宣戦布告してきてないとか・・・。
やっぱりそうかww



そのあとも順調にハンマーで土木作業オンラインを続けていき
ようやく心臓。
109b4c22.jpg


















これを叩きつつPVPをして遊んだり、全滅させたれたり蘇生されたり・・・



S.jpg






















SSだけ見てるとそれなりに攻防してるようですが
別になにもしてませんw 気のせいです。



1058bc6f.jpg





















人も少ないので心臓が異常に固く感じられたけど

185994ca.jpg



ようやくここまで・・もうちょい。




ここからさらに叩いて叩いてようやく

ac9a21df.jpg


取りましたww
もう2度と無いでしょうwww


要塞のやられ役の和民が要塞を占領するなんて・・・
どんだけ要塞飽きられてるんだと改めて思いました。


まあ、2週間だけの要塞主満喫します。
おつかれさまでしたw



ふむ・・・。
最近初心者に向けたこういうイベントとか、☆武器もらえるアレとか
チュートリアルとか。新規にやさしい感じですね。
これで新規の人がシルクをやりやすくなるのは確実です。
あとは低レベル帯のPTが無いのを何とかしないとねえ・・・。
定着しようにもPT無くて狩りが出来なければ課金買う気にもなれんと思うんだが。
それどころかシルクやめとくか・・・って思うからねえ。。


まあ、シルクやってない人で興味があったら一度見てみてw




ところで


駅見てて思ったんだけど、10級印章ポンで当たった人いるのかな?
月印章をチラチラ見せて課金イベントを結構やってるじゃない。
だからポンなんかで10級引かれると、イベントが成り立たなく・・・。
って、それは無いか。。。うーん。どうなんでしょ。。

まあ、本気でポンが当たりにくいのは俺が体張って証明してるわけだし。。
きっと10級当選もあるんだろうけど、1~2%の確率位なんだろうか?w
謎は謎のまま考えないようにしておくか・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]