忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



他人から見た自分のアイコンってどうなってるんだろう?

・・・って気になりません?
俺は気になります。雷よりも内のアイコンを先に表示させたいんだけど
90になって両方ともマスタリレベル一緒にしたら雷が先に出たみたいですね。
まあ、これはこれでいいかw
ちなみに、この画像は彩さんのブログからいただきましたww


スペチケも切れたので、最近はまったりとしております。




musi.jpg






















大量に発生した虫の写真撮影したり・・・。






inu.jpg














群って来た犬達を撮影したりしております。
てか、どっちのSSもヤミ。さんが載ってるな・・・w


しかし、中華90になってから随分と強くなった実感がします。
対人は相変わらずだけどねー。
昨日も某チョヲロに弄ばれまくって汚されまくったし・・・w
GWはリア充の予定なので、チケットいれる予定はしばらく無し。
ウロウロしておきます。

そういえば・・・今週の土曜って要塞ですね。

飛賊で逝ってみる?w

PR
やっちまった感があるので晒していくよー。

pon8.jpg







pom7.jpg


















pon6.jpg


















余計な部分は消去しております。
pon5.jpg


















pon4.jpg









pon3.jpg





06939c44.jpg



















pon1.jpg

















55回でした。ええっと・・印の当選気になります?
7級日槍が1個だけ当たりました。

10級月イベントのやつ当たらんかな・・・。
あれ当選しなかったら、ちょっともうやる気なくなるかも。。。

nasurunoni.jpg





























ナスルン+鬼でこんにちわ。
別にこれ使うつもり無かったんだけど、なんとなくやっちゃった・・・。




やっとこさ一週間ほど前に

90.jpg


になりました。やっとこさ10級w
カンスト組から言わせると90で折り返しだっけか・・・。
やっぱり俺100は無理ww





まあ、折角90になったし楽しみにしていたクエといえば
koreka.jpg






これだけど・・・。あのうざいロッキーの羽集めなんだよねえ。。







まあ、とりあえず









rokki.jpg


























頑張ろう。
意外とドロップいいね。このクエ。





さくさくと羽も集まりあっと言う間に







kueowari.jpg


完了です。







チケは昨日で終了だけど、追加チケをすぐに入れるつもりは無いので
しばらくまったりかな。92まではサクっと上げておきたい気もするが。
適当にフラフラします。




おまけ


Image069.jpg



























このビールが最近好きだな。
キリンのハートランド。置いてる店はあまり多くないのかな?
俺がいく店ではこれ1杯350円 安いww そして、うまいwww
ホント・・1杯でやめるつもりが2・3・4・・・。行っちゃいます。


で、あとBARで(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけって出されたのが
Image070.jpg


























これ。ドイツのビールらしい。かなーり飲みやすいので
ビールが駄目な人でもいいかもしれん。

でも、お酒は20歳になってからなんだZE?
 

ポンの新しいアイテムの追加って・・・。
アクセだと思ってたのにハズレた
白犬とかペットは別にいらんw

さてと・・相棒!10級月武器あてにいこうZE?



てか、最近ちょっとAIONが気になる・・・。
http://aion.plaync.jp/
見ればみるほどスゲーと思いました。
でも、俺のPCじゃ動かない?w

前からちょっと気になるギルドがあったので
思い切って戦争をしかけることにしました。・・いや、仕掛けられましたかww
グループ(なんの?)で見ても絶対こっちの方が格上だろ?って知らしめる為にも・・・
プライドをかけてこの勝負・・負けるわけにはいかない・・!




そんなわけで



sensou.jpg




マイナー弱小同士のギルド戦争が勃発しました。




マントの場合は、キャラ名だけが赤色になるのに対して
ギルド戦争の場合、ギルド名まで赤くなるんだねえw
warawara.jpg













死んでも経験地は入らないし、倒しても経験地は入らない。
相手を倒すとそのギルドにポイントが加算されて
一定数のポイントに先に到達したほうが勝ち。っと・・なるほどねえ。



そして誰かが殺したり、殺されたりすると


sibu-.jpg



こんな告知が出ます。
言えばマントの延長戦って感じってとこかな。大手のギルド同士とかが
戦争やると面白いかも知れませんね。


おまけ
綺麗に上向いて死んだので記念のSS
 

uemuki2.jpg


















(-∧-;) ナムナム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]