忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなわけで、要塞に参加してきました。




しかし




GWってのもあってなのか・・・単純に過疎ってるだけなのか。。


0e437ef2.jpg

























ダレもいねー・・・


うーん。
前々回の要塞参加したときは結構激しく殺されまくったんだけどねえ。
とりあえずガンガン柱叩いてたら、要塞主がやってきたw



話しを聞いていると
うちのギルド以外宣戦布告してきてないとか・・・。
やっぱりそうかww



そのあとも順調にハンマーで土木作業オンラインを続けていき
ようやく心臓。
109b4c22.jpg


















これを叩きつつPVPをして遊んだり、全滅させたれたり蘇生されたり・・・



S.jpg






















SSだけ見てるとそれなりに攻防してるようですが
別になにもしてませんw 気のせいです。



1058bc6f.jpg





















人も少ないので心臓が異常に固く感じられたけど

185994ca.jpg



ようやくここまで・・もうちょい。




ここからさらに叩いて叩いてようやく

ac9a21df.jpg


取りましたww
もう2度と無いでしょうwww


要塞のやられ役の和民が要塞を占領するなんて・・・
どんだけ要塞飽きられてるんだと改めて思いました。


まあ、2週間だけの要塞主満喫します。
おつかれさまでしたw

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これが大人の事情というヤツだったのですねwせっかくですし何か要塞の中で遊んでみたいですw

というか、防衛しましょう!(ぇ
べるな URL 2009/05/03(Sun)23:26 編集
無題
要塞の中で遊んでみるのはいいかもねw
今しか出来ないことだしwww

防衛なんかできっこないwww
兵隊雇って要塞の周りウロウロさせてるよw
民民 2009/05/04(Mon)10:46 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]