忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rrrrr
さて、大きなアップデートが来ましたね。
いよいよロックさんがやってきましたが、白霊すらいけてない俺には無関係w
クライアントをまた入れ替えないといけないとか、すごいアップデートですな。

それも大事だけども・・大事だけども、待ちに待った新アバター販売ですよ。
このハロウィンアバター欲しいって言ったら「マジデスカ?」ってギルメンに言われました。
もしかして、みんなホウキだけ買ってあとは放棄・・・。ホウキだけに・・・いや・その。

まあ、それはいいとして・・・。
意外だったのがポンの変更。10級☆は知ってたしハイハイワロスワロスだったんだが
8級日印は、もしかしたら来るかもって思っていたら、9級日印も来るとは・・・。
これはヤバイ。。。。8級も9級も日はポンがなかった分出回ってる数は少ないハズ
って、ことはまだ比較的当選する確率は高いのか否か。
10級☆ハッキリいってどうでも良いが、これは気になるな。。
べ・・・別に10級なんか欲しくないんだからっ!変な勘違いしないでよねっっ!!
でも、9級日ならいいよ・・・って何言わせてるのよっ!もう知らないっ!帰るっっ!
って感じですね。でも、本当に10級なんか興味ない・・だって☆だもん。。


そしてとどめがコレevent.jpg











 

期間中にアイテム買ったら月ネックレスが当たるだと・・・しかも1階級上だと?
10級ネックレスか。。ホウキか・・・。でも、ホウキそんなに一杯いらないよ。。
1回買って一口なら、みんなが買いまくって露店で売りまくりの相場下がりまくり?甘いか。
っていうか、大体俺はこの手の商品を当選したことなど一度もない!
もっともっと当選確率があまい商品でも当たったことはない!
なので、あてにしておりませんが淡い期待はしておきます。

PR
acer
http://www.acer.co.jp/products/monitor/p223w/index.html

今回は愚痴です。

2008年8月31日に購入したこの液晶が、10月24日にぶっ壊れました。
電源をいれると白いモヤ~っとしたものが液晶の四方に現れて、そのままモヤモヤしっぱなし・・・。
Windowsの開始音は鳴っているのに画面変わらず、見えず。。。

購入したショップに問い合わせしたら、そういうのはメーカーでやってくれ。
ってことだったのでメーカーに問い合わせ。
とりあえず、現物を送れって話しなったので面倒だけど、そのうち送ることにします。

このメーカーのことについてちょっと調べると台湾の大手だったのねえ、知らんかった。
値段の安さが売りとの事。うむ、確かに安い!
しかし、サポートの対応は悪い!
安物買いの銭失いって言葉がぴったり当てはまる素敵なメーカーだって事がよくわかった。
でも、いくら安い安いって言っても、買って2ヶ月しないうちに壊れるんじゃ
例えば2万円で買っても1ヶ月1万円でレンタルしてたのと変わらんな。そう考えると高い。
しかも、メーカーに送る運賃はこっちが負担と来たもんだ。

とりあえず、率直に俺の今の意見を言うと「Acerは買わない方がいいかもよ」って事だ。
となりで展示してた某有名メーカーのを買っておけばよかった・・・5,000円差位をケチって後悔w
1111

お久しぶりです。ええ。元気でしたよ。
更新するようなネタもなく、ダラダラと平凡な毎日でございます。

てなワケで武功クエ4に3連続で行ってきました。
中華にとってはこの経験地はウマウマすぎる・・・。スペチケ切れてたのでGT1日券を買って参戦。


1.jpg



1回目の経験地


2.jpg


2回目の経験地



3.jpg



そして3回目の経験地

合計で約5000千万の経験地いただきました。
しばらくマトモに狩りしてなかったので、これは大きい・・・。

そのあと、みんなで交易に出かけて見事に賊に粉砕されましたw
ヘルプにものすごい数が来てくれたので、一部の荷物は無事だったけど。
ある程度は戦えるようになっていて少し面白さを感じた。
ヘルプしてくれた人達ありがとー

10月末からポンに新しく10級が入るけど、どうやら☆らしいですね。
駅では皆ブーブー言ってますが、確かにやる気がしない・・・。
でも、少しくらいやるんだろうなあ。。。
しかし、武器の印章はいまだに1個。ほんと当たらん!
ギルメンは最近ポコポコ当ててますが・・・ウラヤマシ。ちょっとでいいからその運ください。

ギルドレベルが4になると、ギルド紋章が付けれます。
折角つけれるんだから、付けてみようかと思ってますが。

16×16だと・・・?
実際問題作ると難しい。。。
まあ、適当にササーっと作ってみました。


1番目・・・
guild_logo2.jpg
32×32

guild_logo2_mini.jpg16×16

小っさ・・・。


2番目・・・
guild_logo.jpg
32×32

guild_logo_mini.jpg16×16

はい、すいません。字体変えただけです。


3番目・・・
guild_logo3.jpg
32×32

guild_logo3_mini.jpg16×16

そのまんま。



本当は・・・

watami.jpg




これが、良かったんだがねえww
ちょっとイジッてみたけど駄目だわw

logo.jpg




こっちも実験したけど、駄目だったww
文字が多すぎる駄目だな。

ってことで、良案募集します。
我こそはって思ってる人ちょっと案出してw

ちなみにこの3つから選ばないといけないなら、あなたはどうしますか?

要塞戦アイテム

名 称:戦闘の旗
職 位:要塞戦指揮官・要塞戦副指揮官
効 果:自軍の攻撃力UP

名 称:防御の旗
職 位:要塞戦指揮官・要塞戦副指揮官
効 果:自軍の防御力UP

名 称:振動爆弾
職 位:制限なし
効 果:8人まで各50%の確率でノックバック

名 称:要塞の槌
職 位:要塞戦指揮官・要塞戦副指揮官・軍隊員
効 果:要塞構造物とアイテム設置構造物の破壊時使用

名 称:指揮幕舎
職 位:要塞戦指揮官・要塞戦副指揮官
効 果:HP/MP回復率100%増加・期間場所設置

アイテムの効果はこれ見てね。旗は職位が必要ぽいけど、大丈夫?


概要はこちら参照

要塞戦について① フー★さんのブログ(勝手にリンク)
http://ameblo.jp/hu-sro/entry-10118584456.html

要塞戦について② フー★さんのブログ(無断です)
http://ameblo.jp/hu-sro/entry-10118616327.html

ぼちぼち、更新も開始します・・・。すいません。
 

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]