忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなわけで、要塞に参加してきました。




しかし




GWってのもあってなのか・・・単純に過疎ってるだけなのか。。


0e437ef2.jpg

























ダレもいねー・・・


うーん。
前々回の要塞参加したときは結構激しく殺されまくったんだけどねえ。
とりあえずガンガン柱叩いてたら、要塞主がやってきたw



話しを聞いていると
うちのギルド以外宣戦布告してきてないとか・・・。
やっぱりそうかww



そのあとも順調にハンマーで土木作業オンラインを続けていき
ようやく心臓。
109b4c22.jpg


















これを叩きつつPVPをして遊んだり、全滅させたれたり蘇生されたり・・・



S.jpg






















SSだけ見てるとそれなりに攻防してるようですが
別になにもしてませんw 気のせいです。



1058bc6f.jpg





















人も少ないので心臓が異常に固く感じられたけど

185994ca.jpg



ようやくここまで・・もうちょい。




ここからさらに叩いて叩いてようやく

ac9a21df.jpg


取りましたww
もう2度と無いでしょうwww


要塞のやられ役の和民が要塞を占領するなんて・・・
どんだけ要塞飽きられてるんだと改めて思いました。


まあ、2週間だけの要塞主満喫します。
おつかれさまでしたw

PR


ふむ・・・。
最近初心者に向けたこういうイベントとか、☆武器もらえるアレとか
チュートリアルとか。新規にやさしい感じですね。
これで新規の人がシルクをやりやすくなるのは確実です。
あとは低レベル帯のPTが無いのを何とかしないとねえ・・・。
定着しようにもPT無くて狩りが出来なければ課金買う気にもなれんと思うんだが。
それどころかシルクやめとくか・・・って思うからねえ。。


まあ、シルクやってない人で興味があったら一度見てみてw




ところで


駅見てて思ったんだけど、10級印章ポンで当たった人いるのかな?
月印章をチラチラ見せて課金イベントを結構やってるじゃない。
だからポンなんかで10級引かれると、イベントが成り立たなく・・・。
って、それは無いか。。。うーん。どうなんでしょ。。

まあ、本気でポンが当たりにくいのは俺が体張って証明してるわけだし。。
きっと10級当選もあるんだろうけど、1~2%の確率位なんだろうか?w
謎は謎のまま考えないようにしておくか・・・。


他人から見た自分のアイコンってどうなってるんだろう?

・・・って気になりません?
俺は気になります。雷よりも内のアイコンを先に表示させたいんだけど
90になって両方ともマスタリレベル一緒にしたら雷が先に出たみたいですね。
まあ、これはこれでいいかw
ちなみに、この画像は彩さんのブログからいただきましたww


スペチケも切れたので、最近はまったりとしております。




musi.jpg






















大量に発生した虫の写真撮影したり・・・。






inu.jpg














群って来た犬達を撮影したりしております。
てか、どっちのSSもヤミ。さんが載ってるな・・・w


しかし、中華90になってから随分と強くなった実感がします。
対人は相変わらずだけどねー。
昨日も某チョヲロに弄ばれまくって汚されまくったし・・・w
GWはリア充の予定なので、チケットいれる予定はしばらく無し。
ウロウロしておきます。

そういえば・・・今週の土曜って要塞ですね。

飛賊で逝ってみる?w

nasurunoni.jpg





























ナスルン+鬼でこんにちわ。
別にこれ使うつもり無かったんだけど、なんとなくやっちゃった・・・。




やっとこさ一週間ほど前に

90.jpg


になりました。やっとこさ10級w
カンスト組から言わせると90で折り返しだっけか・・・。
やっぱり俺100は無理ww





まあ、折角90になったし楽しみにしていたクエといえば
koreka.jpg






これだけど・・・。あのうざいロッキーの羽集めなんだよねえ。。







まあ、とりあえず









rokki.jpg


























頑張ろう。
意外とドロップいいね。このクエ。





さくさくと羽も集まりあっと言う間に







kueowari.jpg


完了です。







チケは昨日で終了だけど、追加チケをすぐに入れるつもりは無いので
しばらくまったりかな。92まではサクっと上げておきたい気もするが。
適当にフラフラします。




おまけ


Image069.jpg



























このビールが最近好きだな。
キリンのハートランド。置いてる店はあまり多くないのかな?
俺がいく店ではこれ1杯350円 安いww そして、うまいwww
ホント・・1杯でやめるつもりが2・3・4・・・。行っちゃいます。


で、あとBARで(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけって出されたのが
Image070.jpg


























これ。ドイツのビールらしい。かなーり飲みやすいので
ビールが駄目な人でもいいかもしれん。

でも、お酒は20歳になってからなんだZE?
 

ポンの新しいアイテムの追加って・・・。
アクセだと思ってたのにハズレた
白犬とかペットは別にいらんw

さてと・・相棒!10級月武器あてにいこうZE?



てか、最近ちょっとAIONが気になる・・・。
http://aion.plaync.jp/
見ればみるほどスゲーと思いました。
でも、俺のPCじゃ動かない?w
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]