忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からちょっと気になるギルドがあったので
思い切って戦争をしかけることにしました。・・いや、仕掛けられましたかww
グループ(なんの?)で見ても絶対こっちの方が格上だろ?って知らしめる為にも・・・
プライドをかけてこの勝負・・負けるわけにはいかない・・!




そんなわけで



sensou.jpg




マイナー弱小同士のギルド戦争が勃発しました。




マントの場合は、キャラ名だけが赤色になるのに対して
ギルド戦争の場合、ギルド名まで赤くなるんだねえw
warawara.jpg













死んでも経験地は入らないし、倒しても経験地は入らない。
相手を倒すとそのギルドにポイントが加算されて
一定数のポイントに先に到達したほうが勝ち。っと・・なるほどねえ。



そして誰かが殺したり、殺されたりすると


sibu-.jpg



こんな告知が出ます。
言えばマントの延長戦って感じってとこかな。大手のギルド同士とかが
戦争やると面白いかも知れませんね。


おまけ
綺麗に上向いて死んだので記念のSS
 

uemuki2.jpg


















(-∧-;) ナムナム
PR
makai.jpg
















まあ、先週の土曜日ですが、要塞戦に参加するために
フカヒレを一時他所に移籍させました。
ハンマー部隊らしいですが、紙WIZだから叩けるかどうか・・・。
どっちにしろレベルがまったく足りてないので、今回も立派な的になるだけなんですけどねw


一応ドーピング材料とか一式もって要塞向かって出発!
門の前に来ていっせいに入るぞって瞬間



masaka.jpg


(`Д´≡`Д´)??

どうやら、マスタ様が登録はしたらしいけど
何かやり方まずかったのか参加受付できなかったらしい。


そんな訳で要塞終了。



も、ちょっとアレだったので民民にCCして門壊し作業に・・・。
一応和民も申し込みはしてたのだw

tonjton.jpg















正面からいくと殺されまくったので、裏側の誰もいないとこで地道に工事。
20%くらいまで削ったけど、時間が切れてそのまま終了。
SSでは、見えないけどイズミールさんと徐も参加してました。
また次回頑張りましょうw


それと、ついでに
89.jpg


です。

アタッカーはいいんだけどチェイサーが非常にまずくってしまったので
狩場を変えないといけなくなりました。。。また狩場探しの旅にでかけます。
もう始皇陵しかないだろうなあ・・・。湧きのいいとこないかな?


おまけ
議題:民民ってなんて読むの?
aht.jpg






















なんか好き放題言われておりますが・・・。
裏切ってはおりませんww

motituke.jpg










どっか湧いてキタのか尻の話ばっかりに・・・w
ろじのせいだな。。

ちなみにFMさんの名前は由来は
「藤田まこと」でFM、6月24日は何かの記念日らしい。
実は仕事人の大ファンだったらしい。京本正樹が出てたころのね。
名前の由来を聞くのは面白いことです。

なんとなくスペチケ発動させてしまいました。
これから28日間は狩りの毎日が続きそうです。
都合よくユニイベもやってるし、通常よりは経験地も溜まりやすいですね。



ってことで早速

88.jpg










です。
丁度ユニーク巡りPTに入っててユニ倒してレベル上がったので一緒にw


何ヶ月ぶりのレベルアップだろうか・・・。
同世代で遊んでた中華の人達は続々カンスト付近になってると言うのに・・w
寄り道してたり、まったりしてたりするとこんなモンですね。
とりあえず10級目指して頑張ることにします。



一方、職活動では・・・
こちらも久々に賊でウロウロ。特価で殺されまくったあと
PTチャで多商人発見の連絡。サマル東の渡りとのこと。
しかし、この商人かなりのやり手らしく、渡りを行ったり着たりして
まったく攻撃させてくれないらしい・・・。
早速現地に



hakkeso.jpg



















ふむ。。



確かに飛びまくっている、そして5秒以内に飛ぶから攻撃もできない・・・。
商人は必死に飛びまくってるんだろうけど、こっちは待ってる方なので
のんびり相手が疲れるのを待ちます。





まあ、そのうち疲れて終わるだろうと予想して待つことしばし。







1hor.jpg


















まだ続いてたw



渡りの代金500円を何回払っていたんだろうか・・・。
5秒で一回飛んだとしても
1分で12回飛んで最低1時間以上はやってたから。。。
36万かw 別にすごい金額でもないな・・・って思ったけどある意味すごいな。。
その後パトロールハンターが何回か来たけど多人数の前に撃沈。
で、30分後くらい?についに商人が崩れたと報告!
荷物を積んでる最中に先ほどのハンターがPT引き連れてやってきたみたいだけど
別に商人の護衛にキタわけでも、荷物守りに来たわけでもなさそうな
雰囲気だったので、荷物は無事全部いただけましたとさ。

おつかれさまでした。

フカヒレが84なので、B3でバドやったり、アタッカーでWIZやったりと
どっちでもPTに入れてありがたいレベルのハズなのに
なぜか入れません。こんにちわ。


きっと・・・21:00とかにINするとすでにPT一杯なんでしょうね。。。
仕事してる以上、早く帰るわけにもいかないし。
スペチケを発動させたいと思いつつ、なかなか発動できない
チキンぶりを披露しています(;^_^A アセアセ・・・

またちょっと仕事が忙しくなってきたのでIN時間が遅くなったり
IN出来なかったりあるかもだけど、お願いしますね。
まあ、うちはみんな心の優しい人達ばかりですから、大丈夫でしょう。


そんなやさしいギルメンからのササも入ってきております。
hidosu.jpg















メテオ釣り誰か開発してwwww
それと、今気付いたけど・・・ヤミ。さんは何を言ってたんだろうかw


おはようございます。
うちのギルドの姫様がブログ作ったとか何とかで全員の撮影したいとの事。


「好きな場所で撮影するよ^^」


っていってたけど、出かけるのもアレだったんで和田で撮影ww
後で他のメンツのを見てみると・・みんな良い感じで撮影してるね・・・。
ま、いいかw



その後、亀のとこでまた撮影会してるとの事で参加。
なぜかみんな下だけ脱いでいたので、一緒に脱いでおきます。
nguuf.jpg



















えいえいおー!のポーズで武器を重ねたところを撮影したいらしい。





何回かやるもgdgd状態w
saa.jpg



















この後何回か練習してやっと成功してたけど、SS忘れww
頑張って日記続けてねw
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]