忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくスペチケ発動させてしまいました。
これから28日間は狩りの毎日が続きそうです。
都合よくユニイベもやってるし、通常よりは経験地も溜まりやすいですね。



ってことで早速

88.jpg










です。
丁度ユニーク巡りPTに入っててユニ倒してレベル上がったので一緒にw


何ヶ月ぶりのレベルアップだろうか・・・。
同世代で遊んでた中華の人達は続々カンスト付近になってると言うのに・・w
寄り道してたり、まったりしてたりするとこんなモンですね。
とりあえず10級目指して頑張ることにします。



一方、職活動では・・・
こちらも久々に賊でウロウロ。特価で殺されまくったあと
PTチャで多商人発見の連絡。サマル東の渡りとのこと。
しかし、この商人かなりのやり手らしく、渡りを行ったり着たりして
まったく攻撃させてくれないらしい・・・。
早速現地に



hakkeso.jpg



















ふむ。。



確かに飛びまくっている、そして5秒以内に飛ぶから攻撃もできない・・・。
商人は必死に飛びまくってるんだろうけど、こっちは待ってる方なので
のんびり相手が疲れるのを待ちます。





まあ、そのうち疲れて終わるだろうと予想して待つことしばし。







1hor.jpg


















まだ続いてたw



渡りの代金500円を何回払っていたんだろうか・・・。
5秒で一回飛んだとしても
1分で12回飛んで最低1時間以上はやってたから。。。
36万かw 別にすごい金額でもないな・・・って思ったけどある意味すごいな。。
その後パトロールハンターが何回か来たけど多人数の前に撃沈。
で、30分後くらい?についに商人が崩れたと報告!
荷物を積んでる最中に先ほどのハンターがPT引き連れてやってきたみたいだけど
別に商人の護衛にキタわけでも、荷物守りに来たわけでもなさそうな
雰囲気だったので、荷物は無事全部いただけましたとさ。

おつかれさまでした。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
がんばってねw
ひろ 2009/03/26(Thu)20:53 編集
無題
頑張ってカンストしてねー
2009/03/26(Thu)21:48 編集
(・∀・)
明日、追いつくニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━!!!!!
やみ URL 2009/03/27(Fri)00:18 編集
無題
頑張るつもりが昨日は呑みにイっててINできずw
今日から頑張ります。
民民 2009/03/27(Fri)08:46 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
bye bye     HOME     しまさん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]