忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までお世話になりました。


この日記を持ってシルク引退します。

 

 

 

ココ最近の課金イベントラッシュに加えて

トドメがナスルン・・・。

そして

ギルメンのことは実は大嫌いだった。

FMさんとか、ミッドさんは、苦手な存在だった。

ギルドマスターなんて何も考えてないようで、考えることがたくさんあって

精神的に滅入ってしまうときもシバシバ。

とくに人がぬける時なんてものは、グサっと心に刺さるものがあります。

また、俺が至らないばっかりに人が離れていく・・と。

しかし、沢山の出会いがあり、沢山の別れがある。

その中で人は成長していくんだなあと、改めて感じた。

 

 

 

とか、偉そうなことを書いたり、人のせいにする自分が大嫌いだ。

 

 


実は、離婚しました。

最愛の子供も嫁に引き取られ、半年に一回しか会えないことに・・・。

原因はシルクらしい、確かにシルクはじめてから会話が減った気がしていた。

それでも気にせずに毎日毎日GT消化するためにINしてひたすら狩りをする。

「ゲームの中の人も面倒みるよりも、私達のことをもっと見て欲しかった。」

この言葉が最後に交わされた嫁との会話であった。

今回の件は、完全に自業自得なのはわかっている。

ただ、気分的にシルクにINする気にもなれない。

だから引退という結論に至ったわけです。

今まで関わってきたすべての皆、ありがとう。

それとリアルも大事にしないと、大変なことになるよ!




 

 

 















以上、エイプリルフールのお知らせでした。


 

 

はい。すいませんでしたww 
全部真っ赤なうそです。

ちょっと仕事が忙しすぎて、息抜きに遊ばしてもらいましたけど
1年に1回こういうことが許される日だからいいよね?
これからもよろしく!
今日こそInするぞ・・・。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やはり。。。w
キャ──ヽ(´・ω・`)ノ──!!!

仕事おつかれさまです><

今夜、お待ちしております(*`・ω・)ゞ
やみ URL 2009/04/01(Wed)15:44 編集
無題
チッ(・д・)

頑張ってINしするようにしますね。
民民 2009/04/01(Wed)18:14 編集
無題
ぶwwwまぁ・・・実は苦手だったとかww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ・・・でもリアル嫁さんは大切にwww

ミッド 2009/04/01(Wed)19:53 編集
無題
リアル嫁にはポン以上につぎ込んでいます。
民民 2009/04/01(Wed)21:01 編集
無題
うそってスグわかったぜ!!

俺>>>>嫁>シルクって感じで頑張ってください!!
2009/04/01(Wed)22:23 編集
無題
「ゲームの中の人も面倒みるよりも、私達のことをもっと見て欲しかった。」

名言ですなwww
FM624 2009/04/02(Thu)03:00 編集
無題
>ろ
なんで君が上なんだ?w
昨日は狩り30分で飽きました。

>FMさん
それ思いついたとき、ちょっと心にチクっときましたw
民民 2009/04/02(Thu)08:53 編集
無題
一番の優先は俺じゃないの?><
2009/04/02(Thu)20:06 編集
びっくり!
もう!
びっくりしちゃったじゃない!!

本当にそうならないようにリアル大切にね^^
彩愛 2009/04/08(Wed)01:40 編集
無題
彩さん
ありがとう!まともに反応してくれたの彩さんだけですw


君はどうでもいいんですよ。
民民 2009/04/08(Wed)13:09 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
鬼畜ゲーム     HOME     狩り再開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]