忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rrrrr
さて、大きなアップデートが来ましたね。
いよいよロックさんがやってきましたが、白霊すらいけてない俺には無関係w
クライアントをまた入れ替えないといけないとか、すごいアップデートですな。

それも大事だけども・・大事だけども、待ちに待った新アバター販売ですよ。
このハロウィンアバター欲しいって言ったら「マジデスカ?」ってギルメンに言われました。
もしかして、みんなホウキだけ買ってあとは放棄・・・。ホウキだけに・・・いや・その。

まあ、それはいいとして・・・。
意外だったのがポンの変更。10級☆は知ってたしハイハイワロスワロスだったんだが
8級日印は、もしかしたら来るかもって思っていたら、9級日印も来るとは・・・。
これはヤバイ。。。。8級も9級も日はポンがなかった分出回ってる数は少ないハズ
って、ことはまだ比較的当選する確率は高いのか否か。
10級☆ハッキリいってどうでも良いが、これは気になるな。。
べ・・・別に10級なんか欲しくないんだからっ!変な勘違いしないでよねっっ!!
でも、9級日ならいいよ・・・って何言わせてるのよっ!もう知らないっ!帰るっっ!
って感じですね。でも、本当に10級なんか興味ない・・だって☆だもん。。


そしてとどめがコレevent.jpg











 

期間中にアイテム買ったら月ネックレスが当たるだと・・・しかも1階級上だと?
10級ネックレスか。。ホウキか・・・。でも、ホウキそんなに一杯いらないよ。。
1回買って一口なら、みんなが買いまくって露店で売りまくりの相場下がりまくり?甘いか。
っていうか、大体俺はこの手の商品を当選したことなど一度もない!
もっともっと当選確率があまい商品でも当たったことはない!
なので、あてにしておりませんが淡い期待はしておきます。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ポンデ・・
ポンデ9級日スタッフゥウウーあたらないかなぁ~w
ミッド 2008/11/08(Sat)13:07 編集
ハロウィン衣装
このハロウィンアバター欲しいって言ったら「マジデスカ?」ってギルメンに言われました。

言った本人です。似合ってますwww
FM624 2008/11/10(Mon)04:46 編集
無題
そろそろ9級日当てちゃうよ?
民民 2008/11/10(Mon)17:53 編集
無題
おらーw
更新さみしーぞー!
民尻 2008/11/14(Fri)00:04 編集
無題
きっとそのウチちゃんと更新する・・・。
君もさっさと完全復活しなさい。
EU組にいつもtueeeされて泣きそうですw
民民 2008/11/14(Fri)17:43 編集
無題
ほーこんなHPがあったとは・・・これから要チェックですな。10級入ってからのポンはもう20回やってますがまーたくあたりませんww
ろーくん 2008/11/16(Sun)23:36 編集
無題
10級当てた人はいてるのですかねえ・・・。
うちもポン好きが約2名となってますが
残念ながら10級は・・・ww

民民 2008/11/17(Mon)16:42 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
要塞     HOME     液晶ぶっ壊れるの巻
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]