忍者ブログ
| Admin | Res |
シルクロードオンライン オアシスで遊んでる民民の日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近B3北下PTって少ないですね。
ヲリ・クレ待ちが多いらしくて困ってるみたいですよ?

フカヒレもようやく昨日で87。
スペチケ使わずGT1日などを駆使して順調にきています。
対人は・・・同レベル帯PCの中で一番弱いと自負できそうな程弱いw
職でも要塞でも遊ぶときは民民がいいかな?って思ったりもしてます。。
でも、いまさら7級で止まっているヲリクレのレベルをあげるのも・・しんどいなあw


ころっと話しは変わって。。
昨日は会社にて「堂島ロール」が話題に上がり
俺は食べたことが無かったんですが、同僚の子が



「( ゚Д゚)ウマーですよ?」




なんて言ってくるもんですから




「んじゃあ、今から買って来い」




と派遣。13:30くらいに買いに行ってもらいました。
この時間なら人も少ないだろうと、思っていたら結構並んだらしいww


P1170019.JPG




















ふむ。箱は普通ですね。




 

中身は
P1170020.JPG





















クリームが多いですね・・・・。


この系統のは少し食べたら、もう(゚⊿゚)イラネってなるんですが
クリームが思った以上にひつこく無くて、結構食べれましたw


一応、奥様用に御土産としてひとつ頼んでおいたものがあるので
それも家に持って帰って、堂島ロールを渡すクエも完了。
よろこんでいただけたので、良かったです。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近ヲリ・クレって少ないのかな?B4でもしばしばありますね><
まぁ時間によるんでしょうけど・・。


>堂島ロールを渡すクエも完了。

経験値はどれぐらい入ったんでしょう?www
ma-bo- 2009/05/27(Wed)19:23 編集
無題
NEWクエスト!

俺にもロールケーキ!!
2009/05/27(Wed)21:39 編集
無題
1日おくと、シットリして少し違った触感が味わえますよw

食わず嫌いの「おみや」で紹介されてからお土産の定番になっちゃってますね。大阪市内でよく紙袋をぶら下げてる人をよく見ます!
Ravens URL 2009/05/28(Thu)00:03 編集
無題
私入ってる時間帯には釣り待ちのが多く・・

( ; ゚Д゚)どういうこと・・・・

ロールケーキくだはいヽ(;´Д`)ノ
ミッド 2009/05/28(Thu)00:13 編集
無題
>Ma-bo-さん
B4もPTMをちょくちょく見かけるから
やっぱりPT自体が少ないんですかねえ。。

堂島ロールクエの経験地は嫁が結構よろこんだので
ハクレイの経験地くらい貰えたと思いますw

>ろ
買いに行きなさいw

>Rav
おおw そうだったのね。
早く食べなさいって書いてたから急いで食べたのにw
これ「おみや」で紹介されたヤツだったのか・・・。
知らんかったw

>ミッドさん
B3だとヲリ・クレ募集してますよwww
俺の場合WIZは枠が多いはずなのに・・・
1つしか枠の無いバドになることが多数ですw
ロールケーキはF10のアイテムモールからどうぞw
民民 2009/05/28(Thu)09:13 編集
無題
あああああん

たべたひ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おごってええええええ><。

フカヒレ(スタッフ)も狙ってます (ぇ
やみ URL 2009/05/28(Thu)18:55 編集
無題
>やみ
色々なものを一気に狙いすぎですよ?
てか、これ1,200円だったような。

スタッフ貸すならフカヒレ10級にならんとww
民民 2009/05/28(Thu)20:11 編集
無題
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
彩愛 2009/05/30(Sat)16:17 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ぱっち     HOME     ひまつぶし
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 民民]
[07/07 ミッド]
[07/07 民民]
[07/07 雲秋]
[07/07 ma-bo-]
最新記事
(05/06)
(07/02)
(06/30)
(06/29)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
民民
性別:
男性
自己紹介:
不定期更新ですが、巡回経路の一つに入れてもらえるとありがたき幸せ。
リンクとかはフリーです。ドンドンしてくれるとやる気がでます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)シルクの話 All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]